ほったらかし。 | stella-kengakuのブログ

stella-kengakuのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ブログを全く更新しておりません。

最近他店のブログをみて思い出しました!

ちなみに…

instagramはじめました!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

stella_k223です!

よかったら検索してみてください|ω・)و ̑̑༉


本日のフロントさん♡



右はアシスタントです。




ハロウィンの絵もかいてみました



いっぱいの色のクレヨンってわくわくしますよねφ(._.)



楽しかったです( *ˊᵕˋ*)

先日、土浦店のスタッフと民族村いってまいりました!!

韓国料理すごくおいしかったです(o^^o)♪



楽しかったです(笑)






メイクの講習を他店の先輩方が開いてくれてまして💄
アシスタントがメイクの練習がんばっているのをみて|ω・)



成人式の帯の練習をしました!




あっというまですね。
成人式もあと少し( ー̀дー́)و

かわいい帯の形っていっぱいあって迷いますよね
素敵な成人式になるように、いろんな帯の形勉強してお客様の要望にあわせられるよう日々精進したいと思います( ˊᵕˋ )


久々の長めな投稿失礼しました⋈*。゚