私が ”ご縁結びに効果があった!”と実感した神社さん

 

今回でいったん完結キラキラ

 

6社目は射楯兵主神社いたてひょうずじんじゃ(兵庫県)です

 

播磨国総社(はりまのくにそうしゃ)とよばれています

 

独身時代の私が縁結びを願って一番足繫くお詣りした神社さんです

 

今でもよくお詣りしています

 

ご祭神は二柱

 

射楯大神(いたてのおおかみ):日本を緑豊かな国にされた植樹の神様です

 

兵主大神(ひょうずのおおかみ):大己貴命(おおなむちのみこと)と称し、大国主命・七福神の大黒様とも呼ばれます。縁結びの福の神です

 

総社さんの南の鳥居から本殿までの道にハートが51個並んだプレートが埋め込まれています

51=こい=ピンクハート

 

境内にはこんな可愛いカップルの看板もあります

縁結び専用の絵馬も

ご縁結びをしっかり後押ししてくださる神社さんです

 

独身時代の私は縁結びのお守りを購入して、ポーチにつけていました

 

ご利益をいただいて、夫と出会えましたので総社さんには感謝しています

 

射楯兵主神社は世界遺産・国宝 姫路城から徒歩で行ける場所にあります

姫路城観光のご予定がおありでしたら、ぜひ射楯兵主神社へのお詣りをおすすめします

 

あなたが、あなたを大切にしてくれる素敵なパートナーさんと出会えますようにウインク

 

「充実した日々を過ごしたい」

 

「婚活でつまずいているので、じっくり悩みを聞いてほしい」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです

 

 

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです