西宮三社詣り

 

 

 

最後にお詣りしたのは西宮神社

 

えびす様の総本社です

 

1月10日の早朝に福男を目指して人々が威勢よく駆け抜ける赤門

 

お詣りしたときに、ちょうど挙式をされていました

 

お天気に恵まれた日だったので晴れやかで華やかな雰囲気でした

神社にお詣りして挙式を見られると、とても運がいいように感じます

 

特に自分が独身のときは「これは出会いの兆し⁉️」なんて思ったりしていましたラブ

 

西宮神社の境内には六甲山神社

 

沖恵美酒神社。この神社さん好きだな

 

キリっとした空気感

 

知人に「西宮神社のおみくじは可愛いからオススメ」と聞いていたので、購入

かわいらしい鯛

 

結果は・・・

 

大吉!ありがとうございます!!

 

楽しい西宮三社詣りでした

 

このあと電車で西宮ガーデンズに寄って、スタバで一息

 

なんでも揃っちゃう夢のような場所ですねキラキラ

 

ガーデンズの店内もてくてく歩いて

 

この日の万歩計は30,747歩となっていました

よく歩きましたー

 

また別の季節にもお詣りしたい西宮市内の三社でした

 

かつて神社参拝は一人で行くことが多かったのですが

 

今回の西宮三社は夫と一緒にラブ

 

パートナーがいる幸せをじんわり感じながら一歩一歩あゆみをすすめました

 

とてもありがたく幸せです

 

 

「幸せで充実した現実世界へ進みたい!!」

 

「大好きなパートナーと出会って一緒に楽しく過ごしたい」

 

そんな方にはパラレルワールドナビゲーションがおすすめです

 

ご相談者様の現状をお聞きし、ご相談者様が望む最高の未来に進んで行くための道先案内をさせていただきます

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです。

 

通常価格15,000円のところ期間限定で特別価格にて提供させていただきます。

 

 

 

2月といえば、バレンタイン

 

幸せなパートナーシップを築いて笑顔の女性が増えますようにという願いを込めてバレンタインキャンペーンを準備中です

 

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています。

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです。