仕事がお休みのとある日。

 

一人でのんびりお散歩をしました。

川のせせらぎの音をききながら黙々と歩きます。

やっぱり自然の中は気持ちがいいな。

かぐや姫が出てきそう。

田舎で生まれた私は、こんな田舎の自然が大好きですニコ

 

遠出するのも楽しいし、近所をゆっくりお散歩するのも幸せキラキラ

鳳凰みたいな雲。

 

神社好きの私は、もちろんお散歩の途中で神社にお詣りします。

誰もいない静かな空間。

 

しばし座って目をつぶり、心を整えます。

 

 

神社を後にして、お散歩再開。

 

畑の中にお花スペースを発見。

 

可愛いなラブラブ

 

今日は数十年ぶりに訪れる場所が。

ハーブショップラブ

 

昔は喫茶がメインだった気がしますが、今は店内にアロマオイルや化粧水などがたくさん並んでいましたラブ

 

私はアロマの香りが好きなので、テンションが上がりますアップ

 

パンを購入し、サービスのハーブティーをいただきましたニコパンコーヒー


クルミとシナモンのパン。

カモミールがたっぷり入ってるクローバー

おいしくいただきながら、窓の外を眺めると木々の葉っぱが赤や黄色に色づいていますもみじ

 

きれいだね。

 

こんな自然に囲まれたアトリエが欲しいなニコ霧ハート

 

じっくりと理想の未来を思い描きます虹

 

温かいハーブティーとパンをいただいて、身体も心もほっこりハート

 

店員さんから気になるアロマオイルの説明もうかがえました。

 

また今度買いに来よう。

 

のんびりしていたら夕暮れが近づいてきてる。

 

私、12月の冬至の日が日の出が一番遅くて日の入りが一番早いと思ってました。

 

アトムさんのブログでそうではないことを知りましたアセアセ

 

 

小高い丘に登って、再び休憩。

神殿の柱のようなデザイン。

 

瞑想するのによさそうな場所だな。

 

お散歩を満喫して、帰路へ。

 

静かでのんびりとした一日。

 

じんわりと幸せを感じましたニコニコ

 

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございますお願い

 

意識が変わるきっかけに出会いたい方、自分に自信を持ちたい方。

 

そんな方にお勧めするのが、パラレルワールドナビゲーションです。

 

ただいま特別価格でセッションをしています。12月末までの限定価格です。

 

ブーケ2パートナーが欲しい

ブーケ2一人で働き続けるのに疲れた

ブーケ2婚活がうまくいかない

ブーケ2パートナーともっと仲良くなりたい

ブーケ2本当の自分に出会いたい

など 

お悩みのある方のご相談をお受けしています。

 

パラレルワールドナビゲーションというセッション技法でご相談者さまが望む最高のパラレルワールドにナビゲートさせていただきますベル

オンライン(Zoomを使用)での約80分の個人セッションです。

 

パラレルワールドナビゲータ認定記念お祝い

 

通常価格15,000円のところ特別価格5,000円にて提供させていただきます。(12月末まで)

 

 

 

ジュンの公式LINEですニコニコ

セッションの先行案内などをしています。

下矢印下矢印

友だち追加

 

minne(ミンネ)にて、手芸作品を販売しています。

身につける方の本来の美しさが引き出されるよう、願いを込めて製作したアクセサリーです。