9月23日の秋分の日が近づいてきましたね紅葉

 

秋分の日といえば、阿部敏郎さんとさとうみつろうさんの”絶対他力”ペアのイベントが楽しみな日。

 

昨年は「リバースマントラ」の伝授を受けました。

リバースマントラは全細胞を活性化し、心身ともに「生まれ変わる」ことを目的にしたマントラ。

 

リバースマントラの効果なのか、今年の夏はめっちゃパワフルに動き回れました走る人

 

初めての硬式テニスに夢中になりすぎて、日焼けしたあせる晴れグラサン

 

 

そして今年の秋分のイベントでは「観音(クアンイン)マントラ」の伝授がおこなわれます。

以下、阿部さんのイベント案内サイトより引用。

 

一年半にもわたるコロナ禍で私たちの心は常に不安と緊張を強いられてきました。

これらの緊張は、この先どうなっていくのかという想像にも影響を与え、明るい将来を描くことが難しくなっています。

その結果、本当は望んでいない現実を引き寄せ、それが更なる不安を呼び起こすというマイナスのスパイラルが生じるのです。

このような身体的心理的な収縮は、慈愛のエネルギーによって溶くことが可能です。

無条件の愛。

これは人間を超えた彼方なる力であり、古くから観音(クアンイン)と呼ばれてきました。

私達が安心して今を生きることを援助してくれるエネルギーです。

人生では必要以上に人目を気にしたり、自分は愛されていないのではないかという誤解を持ってしまいがちですが、それらの誤解を解いてくれるのも慈愛の力です。

観音(クアンイン)マントラは癒しと浄化と変容を促す微細なエネルギーとして、瞑想をサポートしてくれます。

このマントラ瞑想のもう一つの特徴は、瞑想中に大切な人を思い描き、その人を癒していく事ができるというもの。

いわゆる遠隔ヒーリングです。

これは本来私たちが一つに繋がっているからこそできる事であり、慈愛のエネルギーが最も伝わりやすく、双方に向かいます。

 

マントラとはマントラの言葉自体ではなく、その言葉をきっかけにして生じる微細なエネルギーであり、古代から秘伝として伝わるものです。
 

以上。

 

こちらはさとうみつろうさんのブログ下矢印

自分自身と、その自分が大切に想っているあの人を癒やしと慈愛で包める観音マントラ。

 

申し込みサイトはコチラです下矢印

 

通常のマントラ伝授よりもお得な費用で受けられるようですウインク

 

マントラを伝授してもらえるのも嬉しいですが、一度マントラ伝授に参加すると、毎週水曜と日曜にWeb瞑想会のご案内のメールがいただけます。

 

ホッとするような一言が書いてあったり、毎回忘れずに瞑想会にご招待いただけるのがとってもありがたいです。

 

いつでも暖かく迎え入れてもらえる、自分の居場所ができたような感じになります。

 

今、とてつもない孤独を抱えている方、辛くてどうしようもない状況から抜け出せずにいる方。

 

慈愛を共に受け取りませんか。

 

 

そういえば先日のHappyちゃんも呼吸や愛についての大切なお話をされていました。

まさに超神回!!!

 

秋分の日を境に、ますますピンクハートピンクハートで溢れる世界が広がりそうな気がしますハート

 

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛い手芸作品を販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」ショップはこちらから♡