手芸品の新作ですラブキラキラ

 

みずみずしいブルーベリーの実をスタンプワーク(立体刺繍)で表現しました。

 

爽やかな色合いがこれからの季節によく合います。

 

実の1つにはカルセドニーという天然石を使いました。

 

カルセドニーには「優しい癒やし」「良好な人間関係」などの効果があるそうです。

 

付けてくださる方が優しい気持ちになれますようにベル

 

ハンドメイドマーケットminneミンネにて販売中ですハート

 

 

 

まだ暑さがそこまで厳しくない時期に、天河神社に行ってきました。

 

行く当日まで知りませんでしたが、天河神社を訪れるとその後 1年以内に転職などの人生の転機を迎えることがあるそうです。

 

 

 

神社の近くの大銀杏の樹。

 

神社から少し離れたところにはエメラルドグリーンの川が流れていて、とても気持ちのいい場所でした。

1年以内に私にどんな変化が起きるのか!?乞うご期待ビックリマーク

 

最近のちょっとした心の変化としては、スポーツ色々できるようになりたいという気持ちがわき上がってきたこと

 

テニス、ゴルフ、サーフィン、ヨット、船の操縦。

 

沖縄に旅行するか、住むか、に憧れる。

 

という今までに思ったことがない気持ちがわいてきました。どうなるジュン!?にやり

 

ちなみにテニスは先週から始めて、ヨットは知り合いに数年ぶりに連絡して秋頃の練習の予約をしましたヨウインク

 

社会人になってから約20年、ずーっとスポーツしてなかった私にとっては、結構おおきなチャレンジです爆  笑

 

 

天河神社はずっと行きたかったけれど、車がないと辿りつくのが難しい場所。

 

どうやって行けばいいのかと、色々検索していると とっても素敵な感じのツアーを発見!

 

junpyさんの神社ツアーキラキラ

 

junpyさんのお車で、いろいろとお話をうかがいながら目的地に連れて行っていただけます。

 

junpyさんは明るくて、しっかりしていて、お優しい方おねがい

 

私が参加したツアーでは天河神社だけでなく、丹生川上神社下社の例祭で登段登拝もすることができました。

 

丹生川上神社下社は優しい雰囲気の居心地の良い神社さんでした。

 

ここでもなんだか自分が生まれ変わるような、リフレッシュという感じがしました。

 

ツアーの途中でランチタイムもありラブ

すごく景色の良いお店に連れて行っていただき、美味しい鮎の塩焼きをいただきました。

 

ランチのあとは、「ごろごろ水」という美味しい天然水を汲みにおねがい

 

ツアーの最後には道の駅でお土産を買ったり、温泉に寄って汗を流してすっきりしてニコアップ

 

大充実の一日でした。

 

日常いろいろあるけれど、こんなに気持ちが良い一日が自分の人生に用意されていたのは、とてもありがたいな としみじみ感じましたニコ

 

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛い手芸作品を販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」ショップはこちらから♡