前回のブログに書いた大神神社を訪れた後、長谷寺に行ってまいりました。

 

季節ごとの美しいお花を見ることができるお寺。

 

私が訪れたときは黄色い福寿草がたくさん咲いていました。

 

 

藁の風よけかな?!雪よけかな?

 

こんな姿の牡丹は初めて見ました。

一株一株、丁寧に手入れをされていますねニコ

 

本当にお花を大事にされているお寺なんだなーと感心しました。

 

お寺の本堂では十一面観世音菩薩立像を拝観。

 

驚くほど大きな観音様でした!!

 

 

観音様を拝めたのも良かったですが、何よりこちらのお寺で出会えて嬉しかったのが 大黒様アップ

 

とてもキリッとした力強くて聡明な感じの大黒様に一目惚れラブ恋の矢

 

来て良かったなー。

 

こちらはお友達が撮影してくれた大黒堂。

不思議な小判型の光が写っていて神秘的ですビックリマーク

 

ほんとにここの大黒様カッコイイなードキドキ

 

 

龍くんにも会えたラブラブ

大神神社も長谷寺も自然に囲まれた美しい場所で、心身共に癒やされた一日となりましたニコドキドキ

 

 

 

さーて、前回のブログで書いた私の切ない片思い。

 

とどめをさされた、と思っていたけど、さらに大きな衝撃がもぐもぐ(とどめの上って何なん!?じょ、成仏!?

 

お気に入りの男性、彼女がいるとか指輪を付けてるとか、ちょこちょこ情報入ってきてたけど、実は結婚していてお子様もいらっしゃるというコトが判明いたしました笑い泣き

 

その事実を聞いた瞬間、時が止まり絶句しました。(平常心を装えなかったアセアセ

 

もう思考を停止させるしかないわー。

 

考えるな、感じろ。(いや、感覚もショックで すでにマヒしとりますけど)

 

長く生きてるとこういうことがあるのねー。

 

恋愛は迷子状態ですショボーン

 

 

 

他方で、金運に関しては 龍くんがやってきてくれてから、ちょこっとずつ上昇している感じ音譜

 

食べ物や、物のプレゼントをいただく機会が増えましたぞウインク

 

さらに金運を上げるべく、こんな素敵な動画を見つけましたよニコ

よくブログを読ませていただいている、江島直子さんの動画ニコニコ

 

新月と満月の日におこなうヒーリングお月様です。

 

まずお財布の中身を全部出します。

 

新月新月の日は金色の紙果実や花の香りを付けて、その紙をお財布に入れます。

 

咲いて実っていくイメージの香り。アロマオイルなどでO.K.

 

 

満月満月の日は、お財布の中の金色の紙を取り出す。

 

銀色の紙デトックス系の香りを付けて、その紙をお財布に入れます。

 

江島さんは「月桃(げっとう)」という香りを使われているそうです。

 

月桃がなかなか見つからないので、私はローズマリーにしようかな、と検討中。

 

 

紙はどこにでも売っているもので大丈夫。

私は100円ショップの折り紙を使う予定ですウインク

 

そして、ボロボロになるまで使い回してオッケーだそうです。

 

ただし、香りは薄くなったら足してくださいとのことガーベラ

 

お財布が良い循環のエネルギーで満ちるそうですラブ

 

 

あす4月12日(月)は牡羊座 新月新月

 

金色の紙と果物やお花の香りで、お財布を浄化しましょう虹星

 

 

明日の新月ヒーリングを逃された場合は、4月27日(火)に満月になりますので、その時にぜひクローバー

 

 

あと、今日は宝くじの高額当選者の男性の動画も見ました。

 

その中でお話されていた当選するためのコツの一つをご紹介。

 

お財布をきれいな布で拭くこと」だそうです。

 

これなら私にもできそう照れ

 

楽しみながら、リッチでハッピーになっちゃいましょうコスモスチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛い手芸作品を販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡