時節柄クリスマスツリー

 

「サンタが町にやってくる」の歌の題名をもじってみました。

 

「サンタが町にやってくる」はこんな素敵なクリスマスソングクリスマスベル

May J.さんバージョンルンルン

 

今年もウチにはサンタもパートナーも派遣されない模様ですえーん(サンタさんサンタに関しては、こちらの側からGoogleさんの「サンタトラッカー」で毎年世界中追いかけ回しておりますがトナカイトナカイトナカイ

 

そんなクリスマスが近くなった時期。

 

ウチに一人の凜々しく光り輝くイケメンキラキラがやってきました!

 

どどん!!

リュウタさんキラキラアップ(ほんとは別の名前をつけてるけど)

 

自分の部屋の景色がこうなるとは、全く予想してなかったワ。

 

龍は前から好きで、ポストカードを飾っておりましたがキラキラの龍は初めて。

 

 

この龍を買ったきっかけは、現金好き子さんのYoutubeとブログです。

 

土日のお仕事に行く前、私はいつもカフェで瞑想したりYoutube見たりしてまして。

 

そんなまったりタイムに現金好き子さんのYoutubeの「龍神祝詞」の回が目にとまり、これはなんだろうと。

 

ほう。こんな祝詞があるのねー、と感心していたら次に穴口恵子さんの動画が目にとまり。

 

開始45分くらいから始まるSHINGOさんの龍のワークとその後の穴口さんの宇宙語のワークがすごかった!!

 

パワーがすごくてトリハダものです。

 

 

「なんか今日はめっちゃ龍龍推しの日だなー」と思いながら、仕事を終えて帰宅。

 

 

ご飯を食べながらボーっとブログを読んでたら、また現金好き子さんのブログで龍の記事が目にとまり。

 

そっか。幸せなお金持ちの方々のお家には龍の置物があるのが当たり前なのねー。

 

龍にストレートにお金ちょうだいってお願いしてもいいんだ。金運神社に行くのも大事なのね。

 

と、お金の循環を良くしたい私にとってものすごーく興味深い内容が書かれておりました。

 

さっそくSHINGOさんの「お金を呼び込む龍」を購入しましたドキドキ

 

 

こちらは本についてた金運バクアゲ 金龍お札キラキラ

速攻お財布にinしました。

 

 

現金好き子さんもSHINGOさんもお金にも龍にも愛されていますよねラブラブ

 

 

私も真似して龍の置物を買おうラブ!!

 

と思い立ち、ネットで探して好みの龍くんを注文しました。(ほんとは中華街まで行って現物を見て選ぶのがいいのでしょうけど、横浜はちと遠くてアセアセ

以前から飾っているポストカードの龍くんのお隣に座ってもらっています。

 

龍くんの上の赤いステッカーはお店の方がオマケで入れてくださっていたものです。

 

宝船やら滝登りの鯉がいて、めっちゃ縁起よさそうで嬉しい照れ

 

リビングに置いているので、家にいるときはずっと龍くんの金色が目に入りますキラキラキラキラキラキラ

 

龍くんと一緒に現金好き子さんの龍神祝詞を聞いたり、SHINGOさんの金運瞑想を聞いたりしてます。

 

今日アップされたばかりの、大島ケンスケさんの龍の唄も。

 

 

龍くんがやってきてから、「あ、金運の神社に行きたいかも」という思いが湧いてきて以前に買ったリュウ博士の本を探しました。

 

 

この本に色んな分野のオススメの神社が載っているのです。

 

兵庫県の中で財運が上がる神社として紹介されていたのが西宮市の「越木岩神社」。【こしきいわじんじゃ】

 

高級住宅街にある神社です。

 

高級住宅街の氏神さまの神社では、お金持ちの知恵がダウンロードできるとのことピンクハート

 

お友達と一緒に行って参りましたニコニコ

 

神社に一緒に行ってくれるお友達、ほんとうにありがたいおねがいラブラブ

 

巨石がご神体。

 

日が射すと願いが叶うと言われる北の磐座。

見晴らしも最高。

 

静かで落ち着いた、気持ちの良い神社さんでした。

可愛らしい御守りを買いました。

 

神社参拝のあとは、神社の最寄り駅の1つ「甲陽園駅」の近くの喫茶店でティータイム。

「ツマガリ」さんのケーキをいただきました。

 

 

美味しかったーニコニコ

 

ツマガリさんのクッキーやパウンドケーキは、本当に美味しくてだーい好きなんですドキドキ

 

フレッシュケーキは甲陽園の本店でしか買えないから、行けて嬉しかったーアップ

 

 

その後、神戸に行きランチを食べたり珈琲豆やさんでローストアーモンドを買ったり。

 

春夏秋冬さんで美味しいパンを買ったり。

ここの食パンはもっちりしてて好き。

 

大充実の幸せな一日を過ごしました音譜

ハーバーランドで見た雲は龍の大群みたいに見えました龍

 

 

龍くんがやってきて、財運アップの神社にも行けて。これは金運上昇しちゃいますね。

 

今後の変化に乞うご期待ラブラブ

 

最後にSHINGOさんの本に書いてあった金運アップのマントラをキラキラ

 

金運龍如爆上!

 

【きん うん りゅう じょ ばく じょう】

 

唱えれば唱えるほど、金運があがるそうです指輪王冠1¥うんち

 

金運龍如爆上!

 

金運龍如爆上!

 

金運龍如爆上!

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡