「土の時代」が終わりを告げ、「風の時代」がやってくる。

 

最近スピリチュアル関連のブログやYouTubeで、こんなフレーズがよく入ってきます。

 

霊感などはない私ですが、さすがに時代の急速な変化は感じています。

 

変化は感じつつも、今ひとつ自分がどういう方向その時代の変化に応じて動いていけばいいのかがピンとこなくて。

 

 

そんな私が「あ、これは絶対に見たい!」と申し込んだイベント。

(画像は旺季志ずかさんのブログからお借りしました)

 

講演にオカリナ演奏、三本のお芝居に瞑想。

 

エネルギーがものすごいだろうな。

 

画像の真ん中のアムリタ映蓮さんの「女性性開花」というワードにものすごく惹かれます。

 

 

しーちゃんがブログで書かれているように

 

このイベントの参加者は「感覚を開くための鍵」を受け取る。

 

「風の時代」のあなたの智慧を開く鍵を受け取る。

 

そして、鍵を受け取った一人一人が光の発信者になる

 

 

 

きっとその光は周囲の人々にも伝播していくでしょうね。

 

ピンとこられた方は、是非キラキラ

 

 

 
 
 
私は当日お仕事なので、後日配信の動画を見て参加します。
 
時空を超えて、一緒につながりましょう。
 
しーちゃんといえば、最新作「モテ薬」
 

 

通勤時間にちょっとずつ読んでいます。

 

どんな結末が待っているんだろう。予想ができない。そこがワクワク。

 

私はこちらのサイトから購入させていただきましたニコニコ

 

しーちゃんのサインとメッセージつきラブラブ

このメッセージはとても大切にしています。
 
自分自身がよく迷走しているように感じるけれど、それでもちゃんと光る道を歩いている。
 
 
 
「風の時代」がやってくる。
 
と聞いて思い出したのが雲黒斎さんの著書「もっとあの世に聞いた、この世の仕組み」第10章「スプリング・ハズ・カム」

 

 

本を読むのがベストですが、読書苦手な方はこちらウインク

 

なんと黒斎さんが第10章をまるごと読み上げてくれてます。しかもええ声ラブラブ

 

「1200年単位でやってくるエネルギーの流れの冬の時代が終わり、春の時代がやってくる」というお話。
 
黒斎さんがつながっている守護霊(のようなもの)の「雲さん」が教えてくれた話です。
 
◎これから想像を遙かに超えるレベルで変化がやってくる。世界の変化は徐々に訪れる。ゆっくりなようでいて、とてもはやく変わっていくよ
 
◎我々は本当は「タンポポ」なのに「タネ」だと思い込んで土の中にいる。ブッダやキリストはみんなより早く芽吹いた「早咲きのタンポポ」
 
◎タネは土の中しか知らないが、タンポポは空や光を知っている。タンポポが地上の素晴らしさを一生懸命語っても、タネは聞く耳をもたない
 
◎春になれば、タネの努力とは関係なく自然と花は咲く。一人の例外もなく
 
◎春が訪れたら、自分を守る殻(恐れや防御)は必要ない。単純に喜べることを選ぶ。自分の本当の心、素直な気持ちを解放する。それこそがタネを芽吹かせる
 
◎「地中」という暗闇の世界から「地上」という光の世界へ移行する。春の到来はもう目の前
 
 
この本は2013年に出版されたようですが、まさに今の時代を象徴しているかのような内容でちょっとゾクっとしました。
 
 
雲さんのおっしゃる「春」というのが「風の時代」のことのように思えるのです。
 
「風の時代」をむかえてみんなで芽吹いていく。芽吹きのタイミングは色々。
 
早ければいいというものではないけれど、それでも春は待ち遠しいですね。
 
しーちゃんのイベントへの参加で、光の時代への移行が早まりそうな気がします。

 

 

 
イベントの内容をもっと知りたい方はしーちゃんのインスタ動画をドキドキ
 
毎日イベントについてのメッセージを宇宙からダウンロードして伝えてくれていますよ。

 

 

 

 

 
さてさて、話は変わって。
 
12月12日といえば・・・
 
私にとっての最強マントラ「日高光啓」くんのお誕生日です!!!
 
最近配信されたちゃんみなちゃんとコラボ曲の動画が最高!

 

この動画の5分8秒の間のすべてのシーンが好きすぎる笑い泣き

 

たった5分なのに映画を1本まるごと見た後の興奮と満足感。

 

日高くんのイケメンぶりと、若くて超セクシーでキュートな「ちゃんみな」ちゃんに魅了されるのはもちろんのこと、ファッション、照明、場面展開。ダンスに歌。

 

1秒1秒好きすぎるラブ

 

この世界に入って、一緒に踊りたいよーお願い音譜

 

今年のクリスマスはこの動画さえあれば、私は幸せヴォルテックスアップ

 

ほんとこの動画の内容のとおり、外の世界は混沌としていても自分の心の中はブチ切れながらもめちゃくちゃ楽しくHappyであってもいいのかもしれませんね。
 
 
12月12日が楽しみで待ち遠しいです。
 
 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡