7月上旬、壱岐島の八木さやちゃんからとっても美味な詰め合わせセットが届きました。

 

これをいただいたからには、必ず壱岐島に行くゾービックリマークニコ

 

「数の子うに」が美味しくて、美味しくてラブ

 

夕方に白いご飯の上にのせて食べる瞬間が幸せでラブラブ

 

さやちゃん、本当にありがとうラブ

 

さてさて。

 

昨年の5月にさやちゃんの自分ビジネスオンライン講座に申し込みをして、ブログを書き始めてあっという間に1年と数ヶ月が経ちました。

 

ブログを書いたり、ネットショップで作品を販売したり。

 

事務のお仕事を掛け持ちしながらの自分ビジネスで、とってもとってもスローペースでしたが、今までやったことのないことに挑戦してきましたニコ

 

 

そして今年の6月に、初めて作品が売れましたおねがい

 

その後、7月末にネットショップの運営会社さんから口座に入金がありました。

 

 

自分が作ったものを販売して、お金をいただく。

 

初めての体験でした。

 

 

嬉しい気持ちはもちろんですが、驚きと緊張が大きくて、ドキドキしながら発送作業をさせていただきました。

 

作品を購入してくださった方が、作品を手に取って 明るい気持ちになって幸せを感じてくださったらいいな、とそんなことを思いながら丁寧にラッピングをしました。

 

自分の作ったものでお金を1円でも稼げたら、自分にとっては大成功だなーと思っていたので、本当に嬉しかったですニコ

 

まだまだ はじめの小さな1歩ですが、これからも自分ビジネスを続けて行きたいと思っていますニコラブラブ

 

 

さやちゃんのブログに出会えて、自分ビジネスオンライン講座に出会えたおかげで、私の人生にとって とても大切な経験をさせていただきました。

 

さやちゃん、本当に本当にありがとうございますドキドキ

 

これからもずっとずっと、私は自分ビジネスを続けますイルカ

 

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡

 

 

夏祭りムードたっぷりの、金魚を持ったお着物ルルベちゃんも販売していますヒマワリソフトクリーム

 

今年はお祭りに参加できる機会がほとんどありませんが、このルルベちゃんをバッグにつけたり飾ったりすると、きっとお祭りの楽しい気分をもたらしてくれますよトロピカルカクテル