この季節、あちこちで薔薇が美しく咲いていますね。

 

5月の初め、すごーくショックなことがあって落ち込んで。

 

気分転換に庭の草ひきをしていたら、ご近所さんから摘み立ての薔薇の花をいただきました。

とっても大きな薔薇で、すごくいい香り。

 

なんか、「存在していていいよ。あなたは大事だよ」と言ってもらえてる気がして、薔薇を受け取って自分の部屋に入った瞬間、涙が止まらなかった。

 

花の癒やしの力ってすごいな。

 

そしてこんなきれいなお花をくださった方の気持ちも嬉しい。

 

花びらが散りはじめてからは、水に浮かべて楽しんでます。

 

幻想的。

 

 

 

 

 

5月も瞬く間に過ぎていき、もう中旬なんですね。

 

物事が起こるスピードが速すぎて、グルグル目がまわりそうあせる

 

 

昨日は、とっても落ち込んだ日ぐすん

 

勇気を出してしたことが、報われなかった。

 

ずっと知りたかったことを、頑張ってものすごくドキドキして相手方に聞いてみたけど答えてもらえなかった。

 

相手方は1ミリも悪くないの。

 

答える義務なんて 全然ないことだから。

 

でも知らないまま信用して関わっていくのが、私にはできなかったから思い切って聞いてみた。

 

でも答えはNOだった。

 

悲しかったな。

 

相手には相手の事情や主義があるのは、よくわかっている。

 

もしかすると、守らなければならない大切なものがあるのかもしれないし、私には想像もできないような怖い思いをしたのかもしれない。

 

でもそれを隠されると、私はこの先どう信じて関わっていいのかわかんないんだ。

 

 

吐きそうなくらいの悲しみと孤独感におちいって、泣きながら眠ってしまった。

 

一夜明けたら、気持ちは少し落ち着いた。

 

勇気を出したからといって、思い通りにいくわけじゃないね。

 

でも聞かないままモヤモヤし続けるのはもう嫌だったから、これでいい。

 

今は「しゃーないな」で落ち着いた。

 

ご縁があれば、また繋がるきっかけがでてくるのかもしれない。

 

どうでもいい人ではなく、自分にとって本当に尊敬する大事な人だったからこんな気持ちがわいてきたんだと思う。

 

 

 

 

「隠れてんじゃねーよ。明日が必ずくると思ってモタモタしてんじゃねーよ」

 

と、なんかそんなフレーズがよぎる。

 

これは相手方に言いたいことではなく、自分に言いたいことだよなと思う。

 

と、いうわけで本当に小さな小さなことだけど、このブログに自分にfacebookのリンクをつけてみました。

 

facebookは全然発信ができてないんだけど、自分が自分に納得したいからやってみた。

 

単なる自己満足。

 

 

 

落ち込んだ数日。

 

やはり自分を元気づけてくれたのは音楽と画像だ。

 

SKYHIさん(AAAの日高光啓さん)のYouTubeを見続けた。

めっちゃ気持ちいい配信。

 

しかもこのビジュアルがたまらないラブ

 

カッコイイしパジャマもセクシーだし、お部屋も素敵。

 

心から「みんなに楽しんでもらいたい!!」っていうエネルギーが伝わってくる。

 

私なんて自分のことでせいいっぱいなのに、ほんとすごいな。

 

最近までこの方を知らなかったの。

 

 

大好きなセカイノオワリのYouTubeを見ているうちにたどり着きました。

深瀬くんとSKYHIさんとのコラボの曲。

 

才能に溢れたイケメン2人。奇跡のような動画だキラキラ

 

正直ラップ音楽は あんまりよくわかんないんだけど

この曲はすごく好きドキドキ

 

ベストアルバム欲しいラブラブ

 

新たな幸せを発見。

 

 

生きているといろいろあるね。

 

今日は自分と会話して、自分を癒やすためのブログでしたクローバー

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡