昨日、心待ちにしていたものが届きましたキラキラ

 

名取寛人さんの「神塩御守り」

 

2月22日の縁起の良いゾロ目の日に壱岐島を出発して、23日にはもう兵庫県に到着びっくり

 

日本の物流システム、すごいお願い

 

御守りの袋の中には 寛人さんの神塩と、プレゼントの双子真珠。

双子真珠は少し青みがかっていて、神秘的で美しい。

 

壱岐の海の色もこんな感じなのかな。

 

双子真珠は初めて見たけど、とっても愛らしい形。

 

あわび貝は 魔除けの力があるとのことで、自分の部屋につるしましたニコニコ

 

 

 

寛人さんが丹精込めて作ってくださっている神塩。

 

それだけでもパワフルなのに、御守りの中の神塩は龍蛇神神社でご祈祷もしていただいているそう。

 

発送作業をゆたにえりさん(お会いしてみたいなラブラブ)が手伝ってくださったようで、さらにさらにパワーアップ!!

 

エネルギーに満ち満ちているキラキラ

 

 

 

新月の今日、この神塩御守りに願いを一つかけました。

 

 

 

御守りが届く前から、この願いをかけるかどうか 迷いに迷った。

 

頭の中で

「いや、ムリでしょ。年齢と容姿、現状を考えてみなよ。やめとき。ってか、前もそんなこと願って、叶わず傷ついたやんぐすん

 

と、否定の声が何日も鳴り止まなかった。

 

「そんなに自分を低く見てるの?それとも傷つかないように、守ってくれようとしているの?」

 

自分の中で問答を繰り返す。。。

 

 

魂のこもった神塩だから、願う私も真剣です。

 

 

 

やはり、私はまだ私自身も私の人生も諦めたくはない。

 

諦めてなんかやるものか。

 

 

 

決意して、願いをかけたニコ

 

 

 

願いが叶ったら、神塩を返信用封筒にいれて寛人さんに送る。

 

そしたら、寛人さんが壱岐島の海に感謝を込めてお返ししてくださるそう。

 

叶うかどうかは、まだわからないけど私は私の声を聞いて受け止めてあげたニコ

 

どうもありがとうねハート

 

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡