花だより の記事投稿が滞っておりましたガーン


いつもパソコンからブログを投稿していますが、今日は初めてのスマホ投稿お願い


ガラケー歴が長くて、いまだにスマホはうまく使えません 笑い泣き


この夏も色んなお花を育てましたニコニコ


ちょっと画像がブレてますが、こちらは種から育てたポンポン百日草ガーベラ


下矢印こちらは実家から、もらってかえったお花。名前がわからず。

そしてこの夏一番たくさんの花をつけてくれたのが、マリーゴールドです。
10月下旬の今も、たくさん花が咲いていますニコニコ

こちらはヒマワリ。8月になる前に元気良く咲いてくれました。

 これから冬をむかえるにあたり、何を植えようか悩んでおりますニコ


去年はビオラがメインだったので、今年はガーデンシクラメンをメインにしようかな!?


育てやすいオススメの可愛いお花があれば教えてくださいニコニコ




ところで、皆さんは変わりなくお元気なのでしょうか?


私は9月初旬からメンタルが少々 不調ガーン


仕事には行けているものの、なんだかモヤモヤショボーン


その上、ショックなことも起きたりで ぐったりえーんしています。




9月22日の秋分の日に、オンラインで阿部敏郎さんの「リバースマントラ」の伝授を受けたのです。


それから毎日 コツコツ瞑想しています。


眠っちゃうときが多いけどもぐもぐ


今の状況は何か変わる前の好転反応ってやつだと信じていますおねがい


だって 大好きな さとうみつろうさんと阿部さんとのコラボ企画での瞑想伝授でしたものウインク


元気に復活したら また復活報告ブログを書きますね☺️✨




うーん、スマホで書いたらリンクの付け方がわかんない😵



この下のは下矢印パソコンで書いて保存しといたものだから、そのままリンクついてるのかしら??

 

 

手作り品の販売サイトminne(ミンネ)にて、可愛いルルベちゃんを販売していますラブ

 

↓↓↓

「minneミンネ」販売はこちらから♡