やわらかくて暖かそうなツイード生地が、これからの季節にぴったりクリスマスベル

パフスリーブワンピのルルベちゃんですハート

 

ふんわり袖が可愛いさのポイントですねニコ

 

白いブーツもオシャレ度が高いドレスくつ

 

 mani pinkの先生からチマチョゴリルルベちゃんのレッスンを受けた日に、こちらのルルベちゃんもレッスンしていただきました。

 

ご考案はミセスジュリアローズのAya先生ですニコニコ

 

このお嬢様っぽい髪型、やっぱり大好きにやりラブラブ

 

冬の間、自分のバッグに付けたくて色違いのキットも購入しましたハート

 

可愛いルルベちゃんを作るのは本当に楽しいですラブ

 

 

 

 

さてさて。

 

来月はクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンですね音譜

 

皆さんは素敵な予定がおありなのでしょうかお願い

 

私は24日はお休み。特に予定なしイヒ

 

25日は事務のお仕事。。。

 

ざ、残念なスケジュールもぐもぐ

 

24日は実家に帰ろうかしら笑い泣き

 

 

 

手芸をメインに楽しんでいる私ですが、実はこっそり(なんで!?)お菓子教室にも通っていたりしますニコ

 

今年で3年目ニコニコ

 

おっちょこちょいの私ですが、お菓子教室の先生が親切に教えてくださるので、毎回美味しいお菓子ができあがりますウインク

 

今月はショコラカラメルキラキラ

 

12月はレッスンがお休みのため(先生はケーキ屋さんウエディングケーキ。12月は大忙しなのです)、11月にクリスマスケーキのレッスンうさぎクッキー

 

甘くて良い香りのキャラメルソースが入ったチョコレートムースですバースデーケーキ

 

ちょっぴり気が早いけど、クリスマスの楽しい雰囲気が皆さんのハートハートのプレゼント本命チョコ義理チョコに届きますようにニコクリスマスツリートナカイサンタ