パートナーができましたラブラブ

 

 

私におとめ座キラキラ

 

 

ではなく、ルルベちゃんにラブラブ(先を越されてしまった・・・ガーン

 

やさしいカラーの着物が似合っている美しいカップルですハート

 

 

 

7月5日のkikiフェスを終え、ふくらはぎがつった日から事務仕事の怒涛の9連勤!

 

そして久々の休日に、いつものmani-pinkの先生のところへお雛様ルルベちゃんレッスンに行きましたベル

 

 

意外と体力あるな。。。40代の私。体弱かったはずなんですが。。。

 

 

 

お雛様の季節は春チューリップピンクですが、この時期にお雛様を見ると私には、織姫さまと彦星さまに見えました流れ星風鈴

 

 

 

私の他にも、お雛様ルルベちゃんを習いに来られている方がいらっしゃいましたニコニコ

 

髪や着物の柄で、雰囲気が変わりますね。

 

 

どのお雛様も可愛いラブ

美女3人キラキラ

 

 

以前 mani-pinkの先生のお教室で、他の生徒さんがとても素敵なお雛様を作られているのを見て、私も惹かれて作りたくなりましたリボン

 

柄リボンや無地のリボンも好きなものを選ばせていただけるので、自分好みのお雛様ルルベちゃんがカスタマイズできます音符

 

 

 

 

mani-pinkの先生、いつも可愛いルルベちゃんレッスンをしてくださってありがとうございますおねがいラブラブ