浴衣ルルベちゃんの登場ですキラキラ

 

爽やかなブルーカラーに紫陽花デザイン宝石ブルー

 

袖からのぞく金魚うお座みずがめ座も涼しげです。

 

 

ここ3日間、眠る前にちょっとずつ制作しておりました。

 

細かいところにこだわって作ってたら、ずいぶん時間がかかってしまいましたあせる

 

事務のお仕事中、ちょっと眠かったナzzz

 

電車も降り過ごしそうに!

 

熟睡したら滋賀県までドナドナ牛されてしまう!!

 

 

 

浴衣ルルベちゃんのご考案は北摂ジョワイユの先生

 

お着物ルルベちゃんのレシピをもとに、浴衣ルルベちゃん(北摂ジョワイユの先生のブログ)を作れるんです。

 

このブルーのゆかたルルベちゃんのキットも北摂ジョワイユの先生のオンラインショップで購入しましたワンピース

 

 

 

 

明日は、このゆかたルルベちゃんをバッグに付けて、

 

 

 

カルディで買ったレモンバッグ(この記事で登場)にお泊りセットを詰め込んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、念願のイケメンとデートビックリマークビックリマークビックリマークラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で は な く、にやりにやりにやり

 

女子たちが集う夢のような場所へ音譜(レモンバッグに入ってるのは、大切な道具です)

 

気合を入れて、事前予約もバッチリ済ませて明日はいざいざ会場へおねがい

 

今夜こそ、早く眠ろうぐぅぐぅ

 

また後日、ブログにアップしますねニコニコ

 

 

 

お着物ルルベちゃんとツーショットハート

やしの木ですねーイルカ