難しい前置きは書けないので、私の夢を羅列しますビックリマークニコ

 

ソフトクリームオシャレで居心地の良いアトリエを持つ

 

ソフトクリームそのアトリエ上矢印で、手芸教室を開く。

10代~100歳代の女子たちで、可愛い色や素材を選んで(各自、好きなものを見つけてキャーキャー喜んでいただきたい♡)楽しみながら自分のお気に入りの作品を作っていただくのです

 

ソフトクリーム月に1回、東京に行って、手芸レッスンを受ける(受講したいレッスンが東京にいくつかあるんです)

 

ソフトクリーム姫路駅の近くの広くて快適な新築マンションに住む(今は朝の通勤がしんどいので真顔 そして、景色が良い広い所に住みたいよービックリマーク

 

ソフトクリーム残高を気にせずお金をつかう

 

ソフトクリーム朝起きて、体調と相談し、その日に事務の仕事に行くかどうか自由に決める(今は週6なのであせるお仕事の内容は好き。居心地も良しラブラブただ、体力が・・・。働くスタイルの見直しが必要)

 

ソフトクリーム作品を作る時間を増やす。時間を気にせず思いっきり製作に没頭したいウインク

 

ソフトクリーム仕事も人生も楽しんでいるリッチなパートナーと再婚する(私、バツイチですが、もう一回結婚したいな指輪

やっぱりロンズーさんのように、ビジネスも人生も思いっきり楽しんで色んなことに挑戦しているような、活き活きした男性に惹かれます口紅

そんな男性に出会えますようにリボンキラキラ

これからの人生で、思い出を共有できる相手が欲しいのです

 

で、パートナーとは本音でぶつかり合っても、仲直りできる関係でいたいハート

前の結婚で、それ できなかったからえーん

 

ソフトクリームゆっくりと旅行にいくトロピカルカクテル

ハワイとか行ったことないから、行ってみたい虹

あと、国内の落ち着いた温泉地も行きたーい

もう何年も行ってない笑い泣き

とりあえず、先月パスポートだけはゲットしましたビックリマーク

 

ソフトクリーム自分に磨きをかけ、奥田千鶴さんのような50代になりたいラブラブ

 

 

以上が、私の今日のところの夢・やりたいことですニコキラキラ