今日はとても楽しみにしていた日音譜

 

ウェディングドレスルルベちゃんのレッスン日でしたラブ

 

ルルベちゃん」は関西から全国に人気が広まっているドールチャームです。

 

4月にルルベちゃんと出会って、その可愛さに夢中になって、5月からレッスンに通い始めました。

 

私がレッスンを受講しているお教室は東大阪のmani pink の先生のところです。

 

ルルベちゃんのお教室はたくさんあって、どこも魅力的ですキラキラ

 

私は、「ブログの画像に上がっている作品の色使いや雰囲気がすごく素敵!!」と感じたmani pinkの先生のレッスンに申し込ませていただきました。

 

結果、先生のお教室に決めて良かったーラブ

 

ルルベちゃんだけでなく、ポーセラーツやリボン、バッグの講師をされている先生なのでリボンや布地にパーツまで材料を豊富に準備してくださっているのです。

 

材料の通信販売もされている先生なので、いつも可愛いパーツが充実。

 

キラキラ光る材料を見ているだけで、もうすっごいシアワセ!!!

 

好きなものを選ばせていただけるので、作るのがめちゃくちゃ楽しいラブ

 

お教室に飾ってあるたくさんの可愛いルルベちゃんやオシャレなリボンに囲まれながらレッスンを受講できます。

 

今日は前から作ってみたかった、ピンクのウェディングドレスのルルベちゃんを習いました。

 

ボリュームのあるピンクローズのカラードレスに おっきなリボンリボンラブラブ

もう トキメキがとまりません笑い泣き

可愛すぎますお願い

 

自室に飾って眺めていますラブラブ

 

このウェディングドレスはミセスジュリアローズのサロンの先生のご考案。

こんなに素敵なデザインを思いつかれるなんて、素晴らしいアートのご才能ですよねキラキラ

 

今日はmani pink の先生が撮影用にセットしてくださった背景で、スマホ写真を撮りました。

オシャレキラキラキラキラ

 

で、こちら↓は先生が撮ってくださった画像ですカメラキラキラ

めっちゃ綺麗!!

毎回 作品を美しく撮ってくださってありがとうございますラブ