View this post on Instagram

布ナプキンワークショップ 甘酒ごはんコラボ 前日、当日に追加お申し込みがあり、満席で迎えることができました。 今回集客に焦りが何故かなくてのんびりとしていました。 不思議だったのですが、あ、こういう事だったのかと納得のいく皆様が集まってくださいました。 ありがとうございます♥️ いつも面白い方々が集まってくださり、繋がられていくことも私の喜びです♪ まゆかさんの甘酒スペシャルランチ&スイーツも大好評で、その場で講座のお申し込みをされていましたよ! ワークショップは 毎回、話しきれない。。。 ほんとに布ナプキンは奥が深いです。 また今日も、後からあれもこれももっと詳しくお伝えしたかったと出てきています。 Facebookアカウントのある参加者の皆様には、非公開ページにご招待しますので、そちらで追加で情報をお伝えしていきますね。 【今日印象に残っているお声】 * 経血ってコントロールできるんですね!? * 夜は本来、経血が出ないものなんですか!? * 意外と簡単に布ナプキンを作ることができた! * 布ナプキンにしてから、体温があがった気がするのは、そういう事だったんですね。 皆様に色々感じてもらって、からだや心と向き合ってもらうきっかけになったら嬉しいです。 【今後の活動予定】 6/8 町田パリオにて マイスタイルマーケット出店 是非色々お話しましょう♪ #Stella #ふんどしパンツ #布ナプキン #締め付けない下着 #おりものシート #おりもの #臭い #不快 #おりものライナー #おりもの用 #かぶれ #下着 #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #オーガニック #エコロジー #女性を楽しむ #妊活 #温活 #冷え #冷え取り #甘酒 #甘酒料理

Stella★ハンドメイドふんどしパンツと布ナプキンさん(@stella_handmade)がシェアした投稿 -