View this post on Instagram

New!! サイドリボンショーツ 永くお使いいただけるように、ゴムの交換がしやすくなりました。 ・ #Stellaのふんどし は、おしりの間に布が入り込まないように、カッティングとゴムの入れ方に工夫がされたお作りです。 そのため、ゴムの付け替えが独特なので、伸びてしまったゴムを無料で交換してきましたが、 『使用したショーツを渡すのに抵抗がある』 と言うお声がありました。 確かに。。。。😂 ・ なんとか、今の履き心地はそのままで、ゴムの交換がしやすいようにならないものか... と開発いたしました。 私はアイデアを形にする作業が好きです♥️ ・ 前のギャザー部分は、中にゴムを入れており、ゴムの両端が紐になっております。 紐を全て引っ張り出して、紐部分をお送りいただければ、新しいゴムに交換して返送いたします。 ゴム部分だけ、お渡しいただければ良いわけです♪ ・ ・ 【その他良い点】 *タイトなワンピース着用時に、お腹の部分がすっきり着用できます。 *リボンは腰骨を外し、後ろの方でするスタイルなので、腰骨が痛くならない。 *従来通り、引き出してゴムの強さを変えられます。 *1度調整する以外は、リボンをしたままで着脱できて楽です。 ・ ・ 3/30に一部ショップに追加予定です。 プロフィールのURLよりご覧いただけます。 4月26日 温活【手縫い布ナプキンワークショップ & 甘酒ごはん】 も参加募集中です。 ・ ・ #Stella #ふんどしパンツ #布ナプキン #締め付けない下着 #おりものシート #おりもの #臭い #不快 #おりものライナー #おりもの用 #かぶれ #下着 #ハンドメイド #ハンドメイド作家 #宇宙仲間と繋がりたい #好きなことして生きる #オーガニック #エコロジー #女性を楽しむ #妊活 #温活 #冷え #冷え取り #甘酒

Stella★ハンドメイドふんどしパンツと布ナプキンさん(@stella_handmade)がシェアした投稿 -