こんにちは。

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
子宮活に魅了され
横浜市青葉区を中心に
布ナプキンのお話会を開催しています。

ふんどしパンツや布ナプキンブランド【Stella✵】
作家:星野さちえです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥️出店のお知らせ♥️
 
 
 
 
 
 

イエローハーツマイスタイルマーケットイエローハーツ



5月11日(金)

10:45 ~ 16:00

町田パリオ 4階

 

Facebookイベントページの参加ボタンを押して

最新情報をGetしてください~☆

↓↓

https://www.facebook.com/events/348948038943704/

 
 



先日、子宮頸がんの定期検診の帰りに
こちらのイベントのチラシを置かせてもらいたくて
シュツルカフェに行って来ました~✨


ホームページ↓


こころよくOKいただきました♪
近々、イベント出店があるそうで↓


マイスタのチラシは、
ちょこんと横に置かせていただきました(笑)





シュツルカフェ
キャロットケーキが有名です♪



店内も古本コーナーや
手作り雑貨の販売もされていて


ログハウスの雰囲気で
とてもゆっくりできます。


ランチも美味しいですよー!
この日も
女性のお客様が多く来てました。








あと、11日間で
ふんぱんと布ナプ何枚作れるかなぁ~?

今日は主人が子供達連れ出してくれたので
製作が進みました♪
ありがたいです♪


ゴールデンウィークは
ゆっくり家族で過ごしたいので
ゆっくり ゆっくりですが、
沢山のかたに届けたいので
集中して頑張ります~(^-^)ゝ゛




マイスタで
お待ちしてます~✨