こんにちは。

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
子宮活に魅了され
横浜市青葉区を中心に
布ナプキンのお話会を開催しています。

ふんどしパンツや布ナプキンブランド【Stella✵】
作家:星野さちえです。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
♥️出店のお知らせ♥️
 
 
 
 
 
 

イエローハーツマイスタイルマーケットイエローハーツ

 

5月11日(金)

10:45 ~ 16:00

町田パリオ 4階

 

Facebookイベントページの参加ボタンを押して

最新情報をGetしてください~☆

↓↓

https://www.facebook.com/events/348948038943704/

 
 
 
去年の様子↓↓
 
人が沢山!!
 
 
 
 
こちらのイベント
 
 
*リラクゼーション系の施術
*ワークショップ
*物販
*飲食物販売
*ステージ
 
など内容盛りだくさんで
 
 
 
一日中
楽しめちゃう♥
 
 
ことまちがいなし!!!!
なので
是非余裕を持ってお越しいただきたいです☆
 
 
 
 
 
 
出店者は
町田市を中心に活躍している
 
 
*自分のスタイルを確立させているかた
*まさに今 志を持って走っているかた
*ワクワクでこれから走り出すかた
 
 
などなどが集まります。
 
 
町田市成瀬の
健康コンシェルジュ M's さん
自分らしさをみつけるために
チャレンジしている人たちを応援するイベントです!!
 
 
 
参加のみんなさんにも
マイスタイルをみつけるヒントになるかも?!

 
 
 
去年も出させていただきましたが
今年もすごく盛り上がりそうです♥️
 
 
去年のマイスタイルマーケットにて。(私・星野です)
 
 
 
 
 
このイベントに参加したあと
私のブランド 【Stella✵】 は急激に変化したんです。
 
 
 
主催のM's の皆さんをはじめ
出店者さんも 素敵な方々で
皆さんにアドバイスやご意見も沢山いただきながら
 
商品の改良や
価格の見直し
ブログ開設
開業。。。。。。。。
 
本当に沢山変化しました。
 
 
 
 
 
私にとって節目なイベントでした。
 
 
 
 
 
 
 
色々ありすぎて
まだ一年経っていないことがびっくりです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
今年のマイスタイルマーケットでの
ラインナップは↓↓
 
 
 
天使の羽根ナプキンラブラブ
ハート間に入っている麻のワッフル生地が
  1枚→2枚になって吸収力アップ!
ハート両面ガーゼでさらっと夏仕様に!
ハートポケット付き!
 
 
 
 
 
ふんどしパンツブルーハーツ
ブルーハートご要望にお答えして NEWS サイズ登場!
 
 
 
 
 
それに
先日のスマイルアップマルシェでも
好評だった ヘアゴムも
販売予定ですグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
そして、そんなマイスタイルマーケット後に
価格の改正を考えております。
 
 
↓↓
 

<<重要なお知らせ>>

 
 
タイトルでもお伝えしましたが、
価格の改正があります。
 
現在こっそり販売を開始しました
minneショップ(https://minne.com/@stellafelice)では
既に新価格で販売しておりますが、
ふんどしパンツの価格を
3,720円に改正いたします。
 
直接販売での価格改正は、
マイスタイルマーケット後となります。
マイスタイルマーケットでは、
今までの価格で販売いたします。
 
昨年もマイスタイルマーケットで
新たな一歩を踏み出したStella✵ですが
今年も更なる進化をしていきます。
 
商品数を増やしていきたい。
ブラや生理用ショーツの開発をしたい。
お客様の声におこたえしたい。
作家を増やしたい。
子宮活を広めたい。
もっともっとこだわりたい。
 
色々と考えています。
 
おまたフェスでも
3,000円代で価格が手に取りやすいと
好評でしたので悩みましたが、
送料込みで4,000円以内に収まる手頃感はそのままに
自分や、これから増えていく可能性がある作家が
わくわくしながらもこだわれる価格設定にしたい
という思いです。
ご理解ご了承いただきたく
ここにお知らせいたします。
 
今までご愛用いただきました皆様に
今後も変わらずご愛用いただけますよう
日々精進していきます。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
Stella✵ 代表 星野幸恵
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。