こんにちは。

2012年、婦人科系の病気をきっかけに
子宮活に魅了され
横浜市青葉区を中心に
お話会&布ナプちくちく会を開催しています。

ふんどしパンツや布ナプキンブランド【Stella✵】
作家:星野さちえです。








*****  イベント告知  *****


3月29日 
横浜市青葉区
田園都市線 市ヶ尾駅からすぐ

ママがつくる♥️
スマイルアップマルシェ


参加します!!






横浜市青葉区
地域の情報誌として発行されている
【スパイスアップ】と
New open!イルマカフェのコラボ企画


ママ達が地域を盛り上げる❣️
という
いかにも楽しそうなコンセプトの
マルシェです☆


スパイスアップでライターをつとめる
パワフルなお友達
秋山紀子ちゃんが企画しています✨



のりちゃんが企画
&
ママが地域を盛り上げる
コンセプト

↓↓

これは
大変なことになるぞ!!!
(笑)




という事で参加をすぐ決めました♥️





他の出店者さんも子育て真っ最中の
ママだそうで、
しかも
気になるお店が沢山!!


お店そっちのけで
楽しんじゃうかも~🤣

こらこら。





ホームページにも
早速ご紹介していただきました☆



下記抜粋いたしました↓


Stella☆は、女子ウケする布ナプキン、ふんどしパンツで大人気の布作家。
小学生と幼稚園のお子様の子育てに励みながら活動中。
最近では原宿で行われたイベントにも出店し、履き心地はもとより可愛いデザインが人気で、多くのファンからのクチコミ、リピーターに支持されています。

布ナプキン、ふんどしパンツは、女性のマイナートラブルの緩和や、身体を冷やさないなど、様々な効果が期待できると言われています。
また、肌に優しい素材だったり、身体を締め付けなかったり、「デリケートな女性に優しい」と、世間の多世代の女性たちから注目されつつあります。
そんな、布ナプキン、ふんどしパンツ、さらに気分を上げてくれるデザインで作られているのがStella☆の魅力!!
前々から「つけてみたい!」と気になっていた方は、ぜひ一度手に取って見てください!!




ですってーーーー♥️(笑)

素敵にご紹介いただきました♪
ありがとうございます♪



後2週間ほど!
製作もラストスパート!!
頑張ります~!!

新作の天使の羽布ナプキンや

ふんどしパンツも揃えて
お待ちしております☆


是非遊びに来て下さい~☆