こんにちは!
ふんどしパンツ&布ナプキン
【Stella✡️】作家
星野さちえです。




先日、
ジャムを買いに行きました❤️


大量!!!







今まで
【わざわざジャムだけを買いに行く】
なんて
考えてもいませんでしたが(笑)








こどももジャム
町田市成瀬の工房で
毎月2日しかあいていない直売。




なぜこんなにも
買いに行きたくなるのか!!



それは








①ジャムへのこだわりを感じる♥️


オーナーのゆみ子さんの
ジャムに対する想いが詰まった
こだわりのジャム。
美味し~い
想いが伝わる
優しい味♥️


子供にも
自然と
食べさせたくなるんです♥️





それと






②オーナーのゆみ子さんに会いたい!!!(笑)


果物や、野菜へのこだわりも
blogで綴られているんですが、
ジャムへの想いが溢れているだけでなく


農家さんを応援していたり


ゆみ子さんご自身が
良いと思ったら
ジャムとは関係なくても
熱烈応援!!!


想いが溢れる
とてもあたたかな素敵なかたです♥️


今回のblogレポも
ジャムの宣伝よりも
応援の内容が多いー多いーーー!!




私のことも沢山載せてくれています。
すっぴん×マスクで恥ずかしいですが。。。
息子も沢山登場します~


【2/19工房直売レポ】「市販のジャムと全然違う!」 | こどものジャム専門店 ちいさなお子さんも食べられるからだに優しい安心ジャムと日々のこと


嬉しいです♥️









私のふんどし&布ナプも

いつまでも皆さんに愛されるように

私自身の気持ちや想いを大事に

これからも作品に込めていきたい....♥️






そして

ゆみ子さんみたいに

沢山与えられる人に成長したい

そう思いました♥️