こんにちは♪

横浜市青葉区で
ゆるゆる布ナプキンlifeを楽しむための
お話&チクチク会を開催しています
ふんどし&布ナプ作家
星野さちえです✡️






先週末は
原宿竹下通りを少し入ったところにある
W-Cafeで開催された
おまたフェスティバル
に出店しました。


私は右側でーす


わたしは
糠袋という
使い捨てしないカイロを作っている
レイキヒーラーの
吉野香織ちゃん(写真左)と一緒に出ました♥️

香織ちゃんblog↓





おまたフェスは、
齋藤麻生さん主催。

真ん中が麻生さん♥️



もっと布ナプキンやふんどしパンツなど
沢山の方に知ってもらいたいっていう
彼女の想いに共感して、
今回すぐに出店申し込みしました。









青森↔️沖縄!!!
ふんどしパンツや布ナプキン
が大集結!


ななさん♥️


まる海さん♥️
沖縄からーーー!!


右→Amoriaのしょうこさん




右→Daisy Daisyのちかこさん♥️


同業者の方々と色々お話できたのも刺激的。
同じ想いを持っているというのが
最初からわかりすぎて
安心感というか
同志だなーとすごく嬉しかったし
心地よかった。

デザインも
私のは可愛らしい感じだけど
セクシーなのもラブリーなのも
カラフルなのもあって
かぶらない!!
それぞれで楽しかった♪





他にも

おまた関連で、
トークショー
よもぎ蒸し
リーディング
施術
甘酒販売
フラワーオイル
ハーブティー
一人エッチグッズ
アート
クリスタルボウル演奏
ライブまで盛りだくさん。

左→麻生さん
右→よもぎ蒸し伝道師るーさん♥️


横手ありささんの心地よい歌声


可愛いすぎた!ハニーさん♥️
ハニーさんblog↓


& more........
会いたかった人達
おまた(子宮)に愛ある方たちが沢山集合ーーー!!







私はこちらを連れて帰りました♥️↓


*麻生さんの水晶いっぱいのキャンドル
*Mikingのほっかりんパット
*横手ありささんのCD
*puntoeの生理用ショーツ
*Sono puiのオーダーピアス




イベントを楽しむ方々が素敵で

おまたを大事に
ちゃんとケアしてあげると
おもしろいことが沢山おきるのね~✨
ってワクワクわくわくしていました。


そして


"実際に触って
作り手と来場者とが話せるのがいい"


わたし、
沢山の方に知ってもらいたい気持ちが強いので、めっちゃしゃべりました!!!
初めてなんですって方は特に萌えます(笑)

ふんどしは
*こだわりのくいこまないカッティング
*サイズの選び方

布ナプは
*気軽な使い方
*どんなタイプがあるか
*麻を使用している理由
*こだわりの乾きやすい工夫

など、一生懸命にお伝えしました。
そして、皆さん真剣に聞いてくださいました!!


お客様と↓↓



もう
これは!



自分の役目を最大に果たせる場所だーーーーーー✨✨




嬉しすぎて
ありがたすぎて
楽しくて
幸せーー!!

麻生さん、またやってーーー!!!

やっぱりずっと続けたい。
私はこれを伝え続けたい。
そうおもいました。

なので、やっぱり通販より
直接販売が最高だな♥️



そして、やっぱり
布ナプお話&ちくちく会が最高だな♥️
と思うのでした。



というわけで~
ここで布ナプの会の宣伝!!(笑)

↓↓↓
布ナプワークショップ&お話会
●毎月第2木曜日(大人のみの会)
●毎月第4木曜日(お子様連れOKの会)

今月は2/22(木)10:00~
のお子様連れOKの会があります。

内容の詳細 はこちら↓

 お申し込みは
こちらのFacebookページから↓

またはhosino.sachie☆gmail.com
☆を@に変換してご連絡ください。




それともうひとつ宣伝ー!(笑)
↓↓↓
今回、甘酒販売していたまゆかさんと
布ナプやペチパンを茜染めする会を
3月27日に開催します♪







最後に☆

スタッフの皆様
お越しくださった皆様
お買い上げいただいた皆様
差し入れや、会いにきてくださった皆様
エールを送ってくれた皆様、
ありがとうございます♥️

そして、子供達をみててくれた
主人にも、ありがとう♥️

私がいきいきと活動できるのも
皆様のおかげです♥️
これからも応援してくださると嬉しいです。

いつもありがとうございます♥️