こんにちは♪
布ナプワークショップ
&お話会を開催しています
ふんどしパンツ&布ナプキンブランド
【Stella✡️】
作家の星野さちえです。









今日は布ナプワークショップでした。






今年から毎月定期開催が決定しました♪


第2木曜  大人のみクラス✡️
次回↓↓↓
●2月8日10:30~

第4木曜  お子様連れクラス✡️
次回↓↓↓
●1月25日10:30~
●2月22日10:30~





Facebookイベントページはこちら
↓↓↓

【お問い合わせ & お申し込み】

Facebookページ
メッセージで

または
hosino.sachie☆gmail.com
☆を@にかえてメール

どちらかにお願いします。






今年初で、定期開催で初の
ワークショップの今日は
少人数でした♥️

なので
布ナプのお話も、そうでないお話も(笑)
たーーーーーーっぷり
お話を楽しんじゃいました♪






●布ナプのメリット
●布ナプのデメリット
●どんな風にカラダによいのか
●お手入れ方法
●オススメの洗剤
●使い方
●外出先での使い方
●気軽な取り入れ方




など。。。
いつもよりながめにしゃべっちゃった(笑)









こちらは親子参加の
まゆみさん(左、お母様)
&
ひかるちゃん(右、娘さん)


布ナプにする生地を選んでいる様子。



まるでお友達のようなお二人~✨✨




親子で学び、
健康を考える時間を持って
共に楽しむ!!



なんて素敵な!!






お二人は、
「布ナプを始めたい」
そんな想いで来てくださいました。


お話も二人とも真剣に聞かれて
娘さんのひかるちゃんからは
質問も積極的に飛び出しました。





「大きめの布ナプは
    作り方教えてもらえますか?」

「洗剤の使いかたをもう一度教えてください」

「1日分で、何枚用意すればいいですか?」

「どんな風に組み合わせて使うのですか?」






積極的な様子に
嬉しくなりました♥️






こちらは完成後✨
↓↓↓


お二人はそれぞれ
ご自身で作った布ナプを持って♥️

1番右、
私が持っているのは
↓↓↓


お二人が運営されている
のチラシです。


東名横浜青葉インターから
車で8分のところで、
駐車スペースも広々していて
青葉台からバスもでています。

広々としたスタジオ!!
スピーカーが8つもついてて!!
大スクリーンで映画も映せて
講演会、ショー、映画鑑賞会や、
これまた広ーーーい調理スペースもあるから
飲食系のイベントにも良さそうです。




カラオケもしてみたい(笑)





去年の5月にスタートして
貸しスペース以外にも
徐々にイベントも増えているそうで


ひかるちゃん手作りの
予定表✨


カラオケテクニックを
プロトレーナーが教えてくれるという
ゆるカラ部に行きたい(笑)

どれだけ歌いたいの私(笑)




布ナプワークショップ&お話会を
こちらで開催するお話も
飛び出しました♪

実現化させたいな✨










帰り際に、ひかるちゃんが

「今日はほんとに来て良かった♪」

と言ってくれました!!





もー嬉しいです♥️

布ナプ生活楽しんでくださいね♥️

応援しています♥️






みどりスタジオも応援していますね♥️












今後の活動予定↓↓


布ナプキンワークショップ&お話会

 

第2・第4木曜日 定期開催決定☆

(変更する場合がございますので、FacebookもしくはBlogにて日程をご確認ください)

 

1月25日(お子様連れクラス)

2月8日(大人のみクラス)

2月22日(お子様連れクラス)

10:30~12:30


詳細はこちら

✡️