こんばんは。

ふんどしパンツ&布ナプキン作家

星野さちえです☆













今日は月1

我が家でベリーダンスの日。






以前のレッスンは

こちら→





今日はベールといって

ふみな先生がもってきてくれた

シルクの布をヒラヒラさせて

踊りました❤️

こんな感じの↓
ネット通販のサイトから画像お借りしました。







妖艶で 美しい‼

できるかなぁ。。。

とドキドキでチャレンジしました❤️






このベールを持つと、

急に踊れなくなります(笑)

ベールにきがいって

足元が あれれれ。。。。。





腕を

常にのばしたり

あげたりしているので

背中と 腕が筋肉痛です(笑)

猫背な私には

ぴったり!

楽しく踊って

体幹をととのえていけるので

それがベリーのいいところだなぁ~

って思います。






ふみなさんは 

前のblog記事にも書いたんだけど

超感覚的なかたなんですー!

(擬音語が多い(笑))

感じとることがとても上手なの!




私、

そこが苦手というか

今まであまりしてこなかったところで。。。

だから病気にもなったのかなと

思うんだけど。

なので

ふみなさんの感覚的な感じが

すごくよくて。

毎月、自分をリセットしてくれる感じ。

自分を感じる。

今どんな状態なのか。

どんな気持ちなのか。

カラダはどうか。

それが、すごくいい!!

ダンスを完成させるより

自分を感じる。



もし、感じるのが苦手とういかたや

自分と向き合いたい

そんなかたがいたら

ふみなさんのベリーダンス

特にオススメです。




初心者な私と

踊ってくれるかた募集中です❤️

おうちに入る人数が限られているので

4人までですが、

少人数でも

狭くても

楽しめますよウインク






ランチもいつもご用意させてもらっています。


今回は玉ねぎのすりおろしとトマトたっぷり

チキンカレーとエビのマリネ。

カレーは水を一切入れていません。

なので野菜の旨味が凝縮。

ルーも米粉とスパイスを弱火で炒めた

自家製です。

毎回、調味料にもこだわり、

お水も高性能な浄水器で

安心な美味しいお水を提供しています。

ふみなさんがラミカリンのバゲットを

買ってきてくれたので

こどももジャムのバナナミルクジャムと❤️





カレーの香りが漂う中での

ベリーダンスもなかなかいいものでした♪







ランチトークも楽しかったな~♪

とっても❤️








8/15(火)
布ナプキンワークショップ
&子宮と向き合うお話会開催☆

今回は、お一人でも
親子(小学生高学年~中学生までとそのお母様)でもご参加いただけます。

午後は子供連れOKなお話会(おやつ付き)
もあります♪

新作のふんどしパンツや、
布ナプキンもご用意しますので
午後のお話会の後(14:00以降)見に来るだけもありですよ♪

詳細は↓