こんにちは♪
 
ふんどしパンツ&布ナプキン作家
 
星野さちえです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はワークショップのお知らせです♪
 
 
 

布ナプキン☆ワークショップ

~子宮と向き合うお話会

☆親子割special!!☆2部制

うちの子もうすぐなると思うんだけど。。。

 

お子さんに布ナプキンを勧めたい。

 

どう勧めていいか迷っている。。。

 

そんな声から今回親子でもご参加いただけるワークショップを決定しました☆

 

お一人様のご参加も大歓迎です♪

 

気軽にはじめられる使い方

 

お手入れ方法のご紹介

 

なぜカラダにいいのか

 

子宮と向き合うことの大切さなど

 

お話します。

 

その後、実際に手縫いで作ります。

 

自分で作った布ナプは愛着たっぷり♥️

 

今回は、

Stellaチョイスで

可愛い生地をご用意いたします。

 

手ぶらでご参加いただけます♪

 

 

 

 

午後からお話会のみも開催します。(小さなお子様連れ可。)

 

こどももジャムさんの

無添加シロップのかき氷

 

もお楽しみ頂けます♪

 

親子参加はお2つご用意しています♪

 

少しですが、

 

Stellaの新作ふんどしパンツ&布ナプキンをご用意しますので、

 

ご購入もいただけます。

 

<<場所>> 

こどものジャム専門店

東京都町田市成瀬が丘2-22-3

成瀬駅より徒歩3分     

 

http://ameblo.jp/jam-sucre/entry-12109971279.html

 

 

 

 

①10:00~12:00

お話会&ワークショップ

残席1名!!

 

内容:

お話の後、実際に作ります。

和裁学校で学んだ手縫いのコツなど丁寧にお伝えします♪

その後、ご希望のかたは一品持ち寄りでのランチタイムもご参加ください♪(13:00まで)

 

費用:

☆初回親子:4,000(2人分の材料)

☆初回お一人様:3,000(1人分の材料)

☆リピート親子:2,500(1人分の材料)

ワークショップに必要な布ナプキンにする生地、型紙、レシピ、おすすめ洗剤、スナップボタン含む

 

☆リピートお一人様:1,500

レシピ、スナップボタン含む。

(型紙、布ナプキンの材料はご自身でお持ちください)

 

親子割対象:

小学生3年生~中学生までのお子さんとそのお母様

4組限定!!

→残席1名!!

(親子で参加希望の場合キャンセル待ちとなります。)

(お話&ワークショップに集中してもらえるよう小さなお子様連れは不可とします。ご理解ご了承ください。)

持ち物:

ワークショップで必要なものはこちらでご用意しますが、裁ち鋏が不足していますので、お持ちいただけると助かります♪

リピートのかたは、型紙と生地をお忘れなくお持ちください。

 

 

 

②13:30~14:00(その後質問タイム&シェアタイムあり)

おやつ付きお話会(子連れOK)

~こどももジャムの夏目ゆみ子さんの手作り無添加シロップのかき氷付き~

(親子の場合2つご用意します)

 

小さなお子様連れでもご参加いただけます。別室におもちゃのあるお部屋もご用意しています。

(保育はございません。各自見守りをお願いします♪)

 

費用:親子でもお一人でも1,500

おすすめ洗剤付き。

先着順8名様限定!

 →残席4名!!
 
 
 
お問い合わせは
 
hosino.sachie☆gmail.com
☆を@に変換してご連絡くださいね♪
 
Facebookイベントページから→
 
 
 
 
皆様のご参加お待ちしております!
 
お問い合わせもお気軽にどうぞ☆