こんばんは☆

ふんどしパンツ&布ナプキン作家

星野さちえです☆









私、8月お誕生日なんですよ❤️






で、

主人に早めのおねだりを

してみました(笑)








それは

ロックミシン☆







届きました♪

もう感激!!

ありがとう♪ありがとう♪











布ナプキンの製作も

早くなります!

そして、新作のふんどしパンツには

これがあるとないとでは

できばえが全然違うんです!!

(作品はまた今度☆)









色々触ってみたいと思います。

ロックミシンって

10万とかするんだよねーえー

と諦めていましたが、

友達から

手頃に買えることを教えてもらい

こちらにしました❤️




諦めているかた

楽天、おすすめですよ✨

見てみてください♪