こんばんは☆

ふんどしパンツ&布ナプキン作家

星野さちえです☆






今日は

幼なじみが

我が家に来てくれました♪







男前なご主人連れてきた~!

黒いトップスが友達。

その隣がご主人。

左の白いトップスが私、星野さちえです。

※注意、子供達はうちの子です(笑)

思いきりなついてるチュー








お互い結婚して

こうして夫婦でご飯したりする日が

来るとは。




私が

母になるとは。


なつきまくり(笑)

※何度も言うけどこれ、

友達と

膝のは、うちの子ね(笑)










彼女と一緒に過ごした高校時代。

そんな事

考えもしなかった。








なんとも嬉しい。

幸せだなーと

穏やかなときでした。

遠いところありがとね❤️