こんにちは☆

ふんどしパンツと布ナプキン作家

星野さちえです☆







本日は息子の誕生日です☆



手作りデコロールケーキタワー

タワーになっていませんが(笑)




卵2つで

焼き時間15分。

お義母様から譲り受けた

無水フライパンで焼きました♪

簡単なの♪





14:00~作って

3時のおやつに

間に合いました。ふふふふふ~❤️

甘さ控えめで

素材にもこだわれるから

手作りはいいですよね♪




4歳かぁ~




心身共に

健康で何よりニコニコ





穏やかな性格の息子。

これからも沢山の大人に愛され

お友達つくって

健康に育ってね♪