こんにちは。

ふんどしパンツと布ナプキン作家

星野さちえです☆






いつも応援してくださる皆様

ふんどしパンツや布ナプキンを

ご購入

&オーダー中

&再開をおまちくださる皆様

ありがとうございます!





今日は大切なお知らせがあります。




今まで

ふんどしパンツと布ナプキンを

沢山のかたに知ってもらい

気軽に使ってもらって

変化を体感してもらいたくて

そして沢山共感したくて

夢中になって作ってきました。






そして

ありがたいことに

思った以上に

オーダーのご依頼を

いただけるようになりました。






それにつれて

お待たせしてしまったり

お客様から

「もっとこうだと嬉しい!」

と言う声をいただきながらも

なかなか改良を叶えられず、

作り慣れた今のカタチで

来ていました。





ここ最近、

ずーーーっと考えていました。

今のカタチでも

嬉しいレビューも沢山いただきます。

でも

「もっとこうだと嬉しい!」

という声に  こたえたい。

そう思っている私がいました。






それともうひとつ悩んでいたのが

価格です。






一つ一つこだわり

思いを込めてお作りして

1日にできる枚数も

限られているなか、

今の価格で続けていくのが

難しくなってしまっています。





なので、

今現在までに受け付けている

オーダー以降は、

お客様のレビューをもとに

製品の改良をして

今まで以上の品質のものを

価格を改定して

お届けしていこうと考えています。







価格改定に関しては

8月1日オーダー開始から

下記を予定しております。




☆ふんどしパンツ  2,700~5,000
☆子供用ふんどしパンツ  2,000~
☆締め付けないブラ  4,000~
☆布ナプキン 1,000~




お声の多かった

☆子供用ふんどしパンツ

☆締め付けないブラ

も新たに準備を進めております。

それと

ふんどしパンツや布ナプキン生活に

マッチする

リネンやコットンガーゼの

ペチコートや

ボトムスなどもご用意して

日常をトータルコーディネートで

提案して行きたいと考えています。






価格改定につきまして

ご愛顧の皆様には心苦しいですが

ご理解いただけると幸いです。








最後までお読みいただき

ありがとうございます。









6月27日(火)新百合ヶ丘
布ナプキンお話会&古着で簡単ワークショップ☆ 残席2名!!


詳細は下記から↓



沢山のオーダーありがとうございます‼
只今、順番にお作りしておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、只今新規のオーダーは受け付けておりません。申し訳ありません。