こんばんは。

ふんどしパンツ&布ナプキン作家

星野さちえです☆





今日は、

岩田文那さんを

我が家におむかえして

ベリーダンスレッスン♪

(次回、7月19日予定しております♪)




はーーーー、毎回写真撮るの忘れる。

楽しくて。





私は、ハンドメイドとか

インドアなことが大好きで

運動は。。。。

あまり好きじゃないのです。。。




でも

ふんどしパンツと布ナプキンはじめてから

子宮と向き合うようになってから

変わったな。。。

この事については

また、お話part②で後日お話します。






文那さんのベリーダンスは

カラダと向き合って

今自分がどんな感じなのか感じて

楽しみながらカラダを整える。。。。

そんな感覚です。




今日だって、

お腹(私は子宮ととらえた)から

胸→肩を通って→指先へと

ぶぁーーーーっと(笑)

意識を持っていく動作を

ダンスに取り入れたものをやったんですが





文那さんの指導が

ぶぁーーーっと~❤️

ぶぁーーーーっと~❤️

と擬音語たっぷり(笑)

おもいっきり楽しく

その感覚と向き合わせてくれます。




だから初心者マーク付きな 私達でも

腰が思うように動かなくても

フリが覚えられなくても

それはそれでよい。

あ、文那さんいいよね??(笑)



大事なのは

上手く動かなくても動かしてみること

楽しくてわくわくすること

感じること。




そんなベリーダンスです。







で、

今回もみんなのランチを用意しました。




ダンスの後に

カラダを整える

たんぱく質たっぷりなランチメニュー。

たんぱく質は

カラダのいたるところで必要な材料で

臓器などの他にも

ホルモンの材料になったりする。

筋肉ムキムキとかじゃなく

主に 美肌作りのために私はとっています。





植物性100%で

オーガニックプロテインを使用しました☆



☆プロテインゴマパン
☆プロテイン入り自家製ベーコンシチュー
☆発酵発芽玄米サラダ
☆ズッキーニのぬか漬け
☆プロテイン葛ゼリー



今回いつも以上に

作るのがとても楽しかった♪

友達や来てくれるかたのことを

思いながら作ったからかな♪





明日は新百合ヶ丘の友達のお宅で

布ナプキンのお話会&ワークショップ☆

明日に備えて 準備して寝まーす☺️

それでは!また明日♪(*^-^*)ゞ





今後の活動予定↓

6月27日(火)新百合ヶ丘
布ナプキンお話会&古着で簡単ワークショップ☆ 残席2名!!

詳細は下記から↓



沢山のオーダーありがとうございます‼
只今、順番にお作りしておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、只今新規のオーダーは受け付けておりません。申し訳ありません。
オーダー再開までしばらくお待ちください。