こんばんはー☆

ふんどしパンツと布ナプキン作家

星野さちえです☆





今日は

ちょっとからだが疲れて感じたので

心の癒しのために(と言い訳ですが)

甘くて美味しいものを食べたくて。




お休みなので、

こどもも一緒に食べられる甘くて

でも、カラダにも優しいものを

いただきました♪





それは

先日いただいた

無添加で美味しいと評判の

こどももジャム


左の小瓶に入っています‼

バナナミルク味~♪


↑はうちの娘。

ぬっているそばから

美味しそうな表情です(笑)




有機のお野菜や果物で

無添加の美味しい

こだわりのジャム。

瓶も可愛いなぁ~❤️

何より

作っている

夏目ゆみ子さんが 素敵なの☆

ジャムと

ふんどしパンツや布ナプキン

全然違うけど(笑)

手作りのあたたかさと

お客様のからだを思いやる気持ちは

同じだなー。

じんわりゆみ子さんの優しさを

感じながら

いただきました❤️

とっても美味しかった!!

ゆみ子さんのblogみてね♪





そして

うちで作った甘酒で ココア♪

甘酒に

純ココアパウダーと水を入れただけの

ノンシュガーで十分過ぎるほど甘い

甘酒ココア♪


うちの娘、

甘いものはほんとに美味しそうに

たべるんだよな。。。




甘酒は

米麹をお粥に入れて

55度で8時間保温してつくります。

簡単で、あまーいんです♪

甘酒っていうけど

お酒入ってないし

飲む点滴とも言われておる。




うちではパンケーキに入れたり

スープに入れたり

ドレッシングに入れたりと

甘みの代わりに使ったりします。


甘酒入っているんですよ♪




明日はベリーダンスレッスンを

我が家で開催します☆

ダンスも

みんなのからだが整うように

思いを込めた手作りランチも

両方楽しんでもらえますように☆

そして、私も楽しみます❤️





6月27日(火)新百合ヶ丘
布ナプキンお話会&古着で簡単ワークショップ☆ 残席2名!!

詳細は下記から↓



沢山のオーダーありがとうございます‼
只今、順番にお作りしておりますので、今しばらくお待ちください。
なお、只今新規のオーダーは受け付けておりません。申し訳ありません。
オーダー再開までしばらくお待ちください。