ランチに行って来ました!
ついでに(ってこら!笑)ふんどしパンツを届けてきましたウインク


気さくなオーナーさんに撮ってもらったナイスな写真↑


お友達の末吉真由華さん(真ん中)がお料理をプロデュースしている南林間駅すぐにあるあかり食堂


一杯のコーヒーから地域と繋がる。。。
素敵なコンセプトのコミュニティカフェ。



真由華さんプロデュースのご飯とスイーツが美味しい~❤️


真由華さんと言えば!甘酒コロッケ!!

デザート付にしました♪


ハンバーグやカレーも美味しそうでした。





この日は、お友達が行くところに飛び入り参加させてもらったら、他のお友達も行く予定していると続々連絡が来て大集合。


喜んでいたところに。。。。



無添加の美味しいジャムを作られているこどももジャムの夏目ゆみ子さんからも同じ日に行くと連絡いただいて、益々よろこんで❤️


そしたらなんと、バイオリニストの式町水晶さんと一緒にとのことで!!



今日は何の日?(笑)




そして。。。。











演奏が聞けました~おねがい



ずっと行こうと思ってタイミングがなく行けなかった水晶くんのコンサート。。。



先日の町田パリオのマイスタイルマーケット出展したときにもゲストにいらしてて、演奏を初めて聞いて!
まさかのあかり食堂でも!!!



うれしい~~おねがい



涙がでそうに。。。。








演奏聞いて、おしゃべりして。。。


ハンドメイド作家のまゆみちゃん(左上)と、ハンドメイドで何かコラボしたいねーと話が出たり。(まゆみちゃんも私も今日は自分が作った洋服をきていました❤️)


整顔を習得したあいちゃんとも、メイクとコラボしたいねーと話が出たり。


ワクワク沢山の1日ニコニコ






そしてそして、ゆみ子さんの優しさおねがい

ゆみ子さんの大好きなエスアンドコーのマカロンと

お子さんと一緒に作られたオートミールのクッキーと

バナナミルクジャム~❤️絶対美味しいやつ!!!



「これ食べてふんどしパンツ作り頑張ってね!」とメッセージカードと、

オーガニック紅茶のティーパックが添えてある。。。。





わーーーーお願い


心にしみる。。。。。


ゆみ子さん大好き❤️



明日は 製作day!


頑張れる!