今日は朝から眠くて眠くて。。。。

全然関係ありませんが、マヤ暦って知ってますか??

宇宙の流れのようなもので、自分の本質や何を課題や使命にしているかなどや、その日その日の持つエネルギーだったりをよみといたものなんですが。

私自身の3つの紋章を出してもらったのですが、赤い月という紋章を2つも持っていました。

なので、月(女性性)のエネルギーに左右されやすい性質もあるようです。

つまりは月経にも左右されやすいし、子宮系の調子を気にしたほうがいいんですって。

それすごくあるなぁとおもうんです。




排卵日って私なんとなくわかる。

それで、排卵日かなーと思った日の2週間後くらいに生理がきます。

その間、すごく眠いんです。


でも、これ、すごくいいみたいで、この期間よく夜寝る月は、


夜間の経血がコントロールしやすい!


つまり、出ないと言うことです。



なんでーーーーー????


こちらの幅 奈緒美さんのblogがわかりやすかったので、リブログ↓

副交感神経ね。

ちゃんとスイッチ押しやすくしてくれる私のカラダ、すごいなー。

と思う。

生理のとき、やたら眠いのはそういうことですね。いいこといいこと♪

今日も早く寝ちゃおう。