布ナプキンね、よく言われます。


「めんどくさそう....」

「漏れないの?」

「洗うのがちょっと....」

「どうやって使うの?」

「多いときどうするの?」

「外出先は?」


そうね、わからないことだらけですよね。
それが問題!!!
これから何回かに分けて丁寧にblogに書いていこうと思いますが、最初に言っときます。



慣れれば快適過ぎて
そんなの全部吹っ飛ぶから~(´ 3`)




ちょっと上から言ってしまいましたが(笑)
ほんとに使った人からこんな声をよく聞くの。

「早く使えばよかったー」

「生理痛なくなって感動!」

「あったかいね~」

「かぶれなくなった」

「なぜか頭痛がなくなった」

「経血コントロールできるようになってきた」

「手放せない~」

(それぞれ個人的な感想です)





そんなわけで、迷っている人は早く始めて欲しいと思います~😉




この不思議な体験をみんなと共有したい&体験して欲しいという思いで、お話会と布ナプキンを手縫いで作るワークショップをひらいています❤️個人宅への出張ワークショップや、イベント出店も参ります。お気軽にお問い合わせください🌹



「布ナプキンお話会&古着で簡単ワークショップ」

☆持ち物:布ナプキンにする古着20㎝×20㎝を3枚(ダブルガーゼ、ワッフル、ネル、赤ちゃんの肌着などがおすすめです)。あれば裁ち鋏。

☆費用:軽食付き
初回→2,000
リピート→1,500 
(blog開設記念❤️6、7月特別価格)

☆初回のみスナップボタン・型紙・すぐ始められるようにおすすめ洗剤付き。

☆気構えず始められるお話と、作り方(レシピはありません)をお伝えします。こちらで針や糸など裁縫セットをご用意しております。



近日中ですと、6/13小田急線新百合ヶ丘駅付近で開催予定です。あ、ご参加は女性限定です❤️(笑)