↑ふんどしパンツのウエスト部分になる生地です。大量(笑)

3サイズなので、サイズ別に入れるちょうどいいこの木箱。ナチュラルキッチンで手にいれたものです。プチプラで、便利で、可愛い。

ミシンの横が定位置です。


実家の祖母から小学生の頃いただいた大事なミシンです。
主人の祖母の動かないアンティークミシンがなんとなく可愛くて捨てられなくて、電動ミシンを上において、ミシン台として使用しています。アンティークミシン年期が入ってて素敵です♪いつか修理して使ってみたいと思っています。


今日はふんどしパンツを作っています。
先日の町田パリオで行われたマイスタイルマーケットでご購入いただいたお友達や、初めてのお客様から、追加オーダーをいただきました。

「履き心地がよくてびっくり」
「お友達にもプレゼントして喜んでもらいたい」
「もっと買えばよかった」

などなど、嬉しい声を沢山いただいて、嬉しい限りです。
一日に何枚もお作りすることが難しくて、なかなかすぐに届けられず、もどかしいですが、感謝の気持ちを込めてお作りしていますので、ちょっとお待ちくださいショボーン




只今、新規のオーダー受付はお休み中です。ご了承くださいm(__)m