そうそう
ジム行った日はノンアルビール飲んでます
急にどーでもイイ事言ってすみませんww

マルヤジム中央橋にて

1週間でジムに行く日が多ければ多いほど

それと同じように休肝日が増えるので

非常にカラダにも良いという...

理想は週に4回ww


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です

7月店休日のお知らせ


そんな休肝日の日は

友達から教えてもらった

このノンアルコールビールを飲んでます

ヴェリタスブロイ】です


脱アルコール製法の

ノンアルコールビール

ビールを製造してからアルコールだけを

取り除いただけ...色々な添加物は一切入ってない

麦芽、ホップ、ビール酵母、天然水だけの

ノンアルコールビールです


ビールからアルコールを取り除いただけだから

ビールの味がしっかり残ってて好きです

このノンアルビールのおかげで休肝日の日も

助かってます


KALDIでも購入できるみたいですよ

休肝日を作ろうと思ってる方や

ノンアルビールが苦手な方は

ぜひ一度チャレンジしてみてください


ということで今日は以上です






初めての方はこちらからご予約をお願いします↓↓↓

友だち追加