5月が終わろうって時に
梅雨入りと台風接近
早過ぎじゃない⁉︎笑
6月にもなってないのにもう梅雨ですよ〜

​いつまで続くんだろな?笑


早く梅雨入りしたから早く梅雨明けして欲しいな

と期待してるボクです(笑)


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

6月の店休日のお知らせ


※30日(金)は

平日ですが店休日になります

第1火曜日と第3火曜日は店休日となります


6月15日(木)にステラは8周年を迎えます

早いなと思ってみたり

もっとやってるんじゃないのって

思ってみたりもしてます

いつもご利用いただき

ありがとうございます

ここまでやってこれてるのも

ステラをいつもご利用していただいてる

皆さんのおかげです

ホントありがとうございます‼️


ということでステラご来店の皆さんに毎年恒例

ノベルティのプレゼントさせていただきます

最近はエコバッグが続いてますが
今年のノベルティも引き続きエコバッグです(笑)

今年はカーキとネイビーです

何かエコバッグの反響が良いんですよね〜
あっエコバッグに飽きたら教えてくださいね(笑)
また何か違うの考えます


もちろんコンパクトになります

ご来店の皆さんにプレゼントさせていただきますね

あっ

数に限りがありますのでお早めに(笑)

ではでは〜



初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加