かなり久々のブログです
お客さんからも
「最近ブログ(期間が)空いてますよね」
ってなことも言われたり...

そろそろブログ書かなきゃなぁって思ってたけど
書く余裕がなくて...(笑)

というわけで久々のブログです

暖かい日が続いて嬉しいですね


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

3月4月の店休日のお知らせ


WBC

皆さんご覧なりましたか?

優勝して良かったですね〜

このハグのシーン好き

今回のWBCが始まる前ってボク個人的には

そんなに盛り上がってなかったんですよね〜

何故なら

野球解説者やマスコミなどなどほとんどの方が

予想スタメンに岡本の名前を出してなかったから


岡本がスタメンで出場しないんだったら

そこまでハマって観なくてもいいかなぁって

思ってました


あっ ボク巨人ファンなんで(笑)

やっぱ応援してるチームの選手が

活躍する姿を観たいじゃないですか‼️笑

確かに去年の成績はよくなかったかもだけど

とはいえホームランは30本打ってるからね

(5年連続ね)


しかも去年のオープン戦は15試合でホームラン7本3月4月は月間MVPまで受賞してたんだから

春までは調子良かったちゅーに‼️


それなのにファースト山川

って予想する人たちばっかり(笑)

節穴だらけ


何ならサードでGG(ゴールデングラブ)を

2年連続で獲った岡本がサードで

ファースト村上でも良かったんじゃないの〜

っても思う


まぁ何はともあれ

最後までスタメンで出場したのは岡本

それみたことか‼️


予想してなかった解説者などなどに

「喝‼️」って言ってやりたい(笑)

(結果このホームランが決勝点)


岡本ようやった

サイコーでした


まぁ何事も期待されてないくらいが丁度良い

やりやすいしな〜

逆に期待されて活躍した大谷のメンタルって

めちゃくちゃスゴイんだな

まぁとにかく巨人の選手が活躍してくれたんで

良かった良かった(笑)


さぁ月末からはペナントレースが開幕します

もちろんジャイアンツを応援します


ということでステラは4月から

毎週月曜日と第1火曜日、第3火曜日が

店休日となりますので

よろしくお願いします







初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加