先日、お笑い芸人でもある「ミキ」の単独ライブに行ってきました。

in 長崎市民会館

面白かったですよ〜

ミキの2人、めっちゃ声出てました(笑)

また長崎に来る機会があればまた行きたいな

また行きたいな


こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

10〜11月店休日のお知らせ


そういえば先月イメチェンしました

今回のヘアスタイルは自分で言うのも何ですが...、

なかなか反響が良いです(笑)

いつもは髪切ってハイライト入れたりしてても誰からも気付かれないんだけど、今回は誰からも気付いてもらえてます。

ありがとうございます

ちょっと嬉しいです。笑


そして同時に、「今までのヘアスタイルは一体何だったん?良くなかったんかな〜?」なんてことを思ったりしてます

ちょっと複雑な感じです(笑)

そんなイメチェンしたヘアスタイルはコチラ

after(結構サッパリ)


before

今回、サイドとバックを刈り上げました

ホントいつ振りだろうってくらいの刈り上げです

そして刈り上げしたサイドとバック以外の部分をブリーチしました

ブリーチ後

ヤバッ(笑)

ハイライトでのブリーチは何度もやってるけど、全体的にブリーチするのは人生初(笑)


ブリーチ後にグレイをオンカラー

結構暗めにしました

近くで見るとグレイっぽい感じが分かります

染めたてはあまり気づかれないけど、色が段々と落ち始める頃に「明るく染めたんですか?」って言われます(笑)

約1ヶ月後にはこれくらい↑↑↑明るくなります

髪が明るいと白髪や薄毛があってもそんなに気にならないかと...。

良かったらコチラ↓のブログも参考にしてください

また、ブリーチのギラつきが気になる方はカラーシャンプーやカラートリートメントをやると緩和されます。

やり続けると肌荒れするので(結構肌強いボクなんですが、ちょっと荒れました。笑)週に2〜3回くらいが丁度良いと思います。


ということで、勤めてる職場にもよるかと思いますが、白髪、薄毛が気になる男性の方の参考になれば嬉しいです。






初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加