ステラでも馴染みがあると思うミニサラダがようやく復活してました。
ミニサラダの会社でもある三幸製菓(株)、いつだったか忘れましたが、工場が火事になって(Yahooニュースにもなりました)その三幸製菓さんの全工場3ヶ月製造停止になってしまい、ミニサラダが店頭から無くなった状態でした。

ようやく製造再開したみたいです。

嬉しいですね。笑

安定した美味しさですよね(笑)

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。


9〜10月店休日のお知らせ


さてさて、だいぶ根元も伸びてて↓↓、カットより先に早くカラーをしてあげたかったんですが、なかなか時間が取れなくて...。

先日ようやく、嫁さんをカットカラーすることができました。

before

今回はギリギリ結べる長さまで切りたいということでした。
まずは結べる長さを残しつつ適当にカット
そしていつものように「鬼ハイ」
詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓


何だかんだでこれ↑↑が1番時間かかるかな

そして今回も試してみたいカラー剤があったので、

その「ピンクラベンダー」をオンカラー

その名の通りピンクとラベンダー

仕上がりがこちら↓↓↓


after

良い感じに秋っぽくなりました。

そして今回、嫁さんのリクエストで顔周りを結構切り込みました。

今はちょいダサが可愛い

顔周り切り込むの結構良いですよ

嫁さんの髪を見て参考にしてもらえると嬉しいです




初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加