そうそう、今までアメリカのドラマ、いわゆる海外ドラマばかり観てるボクですが、あっ、ちなみに今観てる海外ドラマはというと
シカゴ・ファイア(シーズン9)
シカゴ・PD(シーズン8)
私立探偵マグナム(シーズン3)
POSE(ポーズ)(ファイナルシーズン)
NCISハワイ(シーズン1)
ザ・ルーキー〜40歳の新米ポリス〜(シーズン1)
を録画して観てます

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。


8〜9月店休日のお知らせ

そして最近はそれに加えて、今まで全く見向きもしなかった(全く興味が湧かなかった)韓国ドラマに何故かハマってしまいまして....。


悔しいけど韓国ドラマにハマってます(笑)
Netflixを観ると、ドラマの予告動画が流れ出すじゃないですか。
そこで観た予告動画は「梨泰院クラス」

ちょうどその日は店休日で、嫁さんも友達とランチに行くことだし、1人で何しようかと思ってたとこ。
そうだ、嫁さんがランチ行ってる間にちょっと観てみようかな、面白くなかたら観なきゃいいだけだしと、いつもなら韓国ドラマに一切興味を示さないのに、その日は不思議とそんな気分になったんですよね〜。
何でだろ?笑


嫁さんがランチへ出かけてすぐに「1話」を再生。

1話、2話、そして3話に突入しかけた頃に嫁さんが帰ってきました。

嫁さん「めっちゃ観よるやん!笑」


はい、面白くてノンストップで観てました。笑

「梨泰院クラス」面白いじゃん!

「パク・ソジュン」カッコいいやん!笑


今では「パク・ソジュン」が出演してるドラマを観まくってます!

現在観てる韓国ドラマはお客さんからオススメしてもらった【花郎(ファラン)】にハマってます。

いや〜、まさか韓国ドラマにハマるとは思わなかったなぁ。


韓国ドラマファンの皆さん、今まで韓国ドラマを観たこともないのに毛嫌いしたりして、ホントにすみませんでした。


ただの食わず嫌いだったみたいです。


何かオススメがあれば教えてくださいね。笑


あっ最後に、ドラマ内でイガグリ頭と言われてた、パクソジュンのヘアスタイルって、アリかナシで言うと、ナシです。笑

イガグリ頭でもカッコいいな。笑

っていうかこのヘアスタイル難しそうだな。

オススメはしません。笑



初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加