こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ & カット大好き の 永尾 (旦那)です。

2月3月の店休日のお知らせ


皆さん「蕎麦」好きですか?
ボクは好きです。笑
基本麺類は好きなんですが、中でもソバは血糖値を上げない食べ物なので、麺類はなるだけソバを食べるようにしてます。
ということで、今日はボク達が好きなソバ屋さん【蕎家】のご紹介です。

通り過ぎることもある。笑

場所がちょっと分かりにくのでお気をつけてくださいね。笑

鉄橋側の中央橋バス停裏の電車通り沿いに有ります

詳細は↓↓を参考にして下さい

入口を通り抜けると街中にこんなトコあったんだって感じです。

趣深し。笑

蕎家のご主人お一人で営業されてますので、お客さんの人数次第では注文してから、ソバが出てくるまで時間かかるかもですが、そこは気長にお待ちください。

かも南蛮蕎麦、かき揚げ蕎麦


かき揚げそばは別皿に盛り付けてあって、塩を付けて食べるも良し、そばと一緒に食べても良し。

超サクサクでサイコーです。

かも南蛮の“かも”もサイコーです

かも蕎麦

以前食べたつけソバです。

“かも”ばっかり食べてるような。笑

ちなみに嫁さんも“かき揚げ”ばっかりです。

ホント“かも”サイコーです

この“かも”を口に入れた瞬間、思わず「ウマッ!!」って言ってしまいました。

それくらいサイコーです。


メニューはこんな感じ

ということで、気になった方はぜひ行ってみてくださいね。


GOHAN御飯 蕎家

〒850-0852 
長崎県長崎市万屋町1−3
095-823-8530

初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。

友だち追加