連日良い天気で蝉も鳴いているし、梅雨明けかと勘違いしてしまったボク。
お天気アプリで週間天気予報を見ると、ずっと雨マーク、チェッ、梅雨明けはまだみたいだな。

梅雨が長くなった分、夏が短くなるじゃん!

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ の 永尾 (旦那)です。

7月店休日のお知らせ
20日(月)
27日(月)

今日は永尾家で活躍してる掃除機をご紹介します。

何で掃除機?っていうと
サロンワーク中、お客さんがLDKという雑誌を読んでいる時に掃除機の話題になることが多いんです。
意外でしょ。笑
ご存知だとは思いますが、↑↑↑この雑誌がLDKです。結構人気です。

雑誌の話はこれくらいにしといて、ウチ(永尾家)で使っている掃除機はこちら
アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナー(コードレス充電式)です。
極細軽量と名付けられてるだけあって超軽いです
女性でも楽々持ち上げることができると思います。
しかも自走式だからスイスイ進んで超楽チン
静電モップが付属してあって、これでホコリ取りができて、そしてなんとそのモップに付いたホコリを充電スタンドの穴が空いてる部分に入れるとホコリを吸引できます。
更に掃除機の先の部分が取り外し可能なので、ハンディクリーナーにもなるので、棚の上、ソファや車、窓の冊子も掃除できるので、これまた便利

ゴミも紙パックだからそれを捨てるだけだから手入れも楽チン
掃除機の音は、標準モードとターボがあってターボにすると(標準ボタンを2回押す)結構デカイ音がします。

ちなみに、このターボの音にウチのネコ様達はビビります。笑

全体的にみても結構優れた掃除機だと思います。値段も他の掃除機に比べたらリーズナブルだし

ちなみにボクは楽天で購入しました

ということで、もし掃除機を買い替えようとお考えの方の参考になれば嬉しいです。



初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加