先日の店休日はカットセミナーに参加してきました。最近結構勉強してるボクです。
早くサーフィンしに行きたい。



切ったスタイルはボブスタイルです。



良い感じにカットできてるでしょ?
こんな感じにやってみたいなぁって方はぜひぜひ
パーマかけるとさらに良いかも。
ということで今週はこのスタイルしかカットしません。
ウソです。笑

こんにちは、長崎 万才町 にある 仲良し夫婦 が集まる 美容室 ステラ 代表   & シャンプーソムリエ の 永尾 (旦那)です。

5月の店休日のお知らせ
27日(月)

6月の店休日のお知らせ
3日(月)アレンジセミナーに参加
10日(月)
17日(月)カットセミナーに参加
24日(月)
*18日(火)19日(水)は嫁さんだけ北海道までヘッドスパセミナーのアシスタントとして参加するためダンナのワンオペになります。

そうそう、昨日嫁さんのカラーをしました。
というか、先日のセミナーで学んだことをちょっと試してみたと言った方がいいかな。
この間ブログにも書いていたんですけど、
→→ デニムカラーってご存知ですか? (見てもらえると嬉しいです。)

ということで試しにデニムカラーをやってみました。
髪をまとめたり、ハーフアップにした際に良い感じに見えるように、アンダーの毛先中心にブリーチ(2回)してその後、インディゴにネイビーをちょっとミックスしたカラーを。

残りのトップはベージュで。
どうですか?
結構いい感じですよね!
ちなみにアンダーの根元付近はブリーチせずに、デニムカラーをオンしてます。
ダークトーンとの相性も良いみたいです。
ポイントで入れてみるのも良いかもですね。
この夏はこんなカラーで遊んでみてはいかがでしょうか?


初めての方は↓↓こちらから↓↓予約できます。
友だち追加