ちょうど一年前ステラとして初めて出店させて頂いたのがこの「FIAT FESTA」でした!

 

師匠の紹介でトゥルッコの橋本さんと知り合うことができ、以降様々なイベントで有難いイジりを頂いています、、、笑

 

 

橋本さんはじめ沢山の大先輩方、参加の皆さまからとても学ばせて頂きました。

 

 

今回も朝イチ出店場所に移動するまでの間に、目が合うなり「カッコ悪いデカールはなんだ!リアバンパーの下取れてるぞ!」と笑顔でイジメられました😂

 

 

橋本さんの創るクルマやイベントはとても素敵でカッコよく、憧れです。

 

それをよく表しているのが「FIAT FESTA」だと思います。

 

日本(リバティウォークさん)とイタリア(ロメオフェラーリス)のチューナーによるアバルトです。どちらもオーラと精度の高さが印象的です!

 

この2台の幅広アバルトはロッソカーズの高橋さんが持ってきていました。も~カッコいいの一言です!!

 

 

ミーティング参加者、競技参加者、出店各企業との距離が近く、アットホームな雰囲気が漂います^^

(同時に橋本さんのイジりがマイクを通して会場全体に広がります(笑))

 

 

いずれ橋本さんに認められるクルマを創れるように精進しますm(_ _)m

 

 

 

さて、今回は出店と共にステラギブリで「TROFEO SLALOM」(スラローム競技)に参加しました。

 

僕(しゅーた)が恐る恐る2トンのFRを操りました(^o^;

 

こちらのデルタの後ろで待っている時間も至福でした。切り立つウイングに歴史を感じる排気の匂い、オーナーさんとも会話できてますます憧れになりました!(ギブリにもご興味持って下さりありがとうございます。もし増車されたらご連絡ください!)

 

午前練習、午後タイムアタックで一日に渡りコンテンツがありバタバタしていたので、出店対応はいつも以上にけんじさん、まきさん、しーさんに助けて頂きましたm(_ _)m

 

 

目標は「会場を盛り上げて、目立つこと!そして各プロトタイプパーツのテスト」です。

 

TROFEO SLALOMのパドックです。50台近い様々なイタリア車で埋め尽くされています。

 

色々不安でしたが、ギブリも素性良くて運転が楽しく(程よいパワーでFR初心者がスライド始めても恐くなく姿勢を作りやすいです)、走行前後は観客の方の目線が刺さりました(笑)

 

多分目標達成です!笑

 

 

午後タイムアタックの様子です。タイム稼ぐならコンパクト回りに速度乗せたいところですが、ギブリの快音と楽しい動きを出すために1速で頑張りました^^

 

こんな大きな図体なので、、、走行後パドックまでのルートを大回りしないといけなかったのですが、運営スタッフさんがさっとパイロンをどかして下さったり、とてもお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

表彰式では特別賞を頂きました(笑)

 

橋本さんも「ギブリいいよな!次はギブリが欲しいんだよ~」と(笑)

 

いつでも伺いますので、

ギブリ導入したらぜひ並ばせてください!

 

 

 

差し入れを下さったI様とK様、ありがとうございました!美味しく頂きました。

 

出店の方は、お客様や昨年ステラブースに来てくださった方も来てくださり、とても楽しく話に花が咲きました!

 

特にステラスプリング(距離ガバ / イキリ)とステラホイール(あとサイド管(笑))に関するお話も多く、とても励みになりました!

 

 

「ステラさんってなんか他と毛色が違いますね」と言う声も頂き、スタッフ一同嬉しかったです!

 

 

来年も出店させて頂けるように、またこの一年全力で一風変わった変なことをやってまいりますので、頭の片隅にステラを置いて頂けると幸いですm(_ _)m

 

ーーーーーーーーーー

~お問い合わせ先~

Email:stella.carparts@gmail.com 

X: https://twitter.com/STELLA__custom

Instagram:https://www.instagram.com/stella__custom/