豪雨〜晴れまで楽しめました…(^o^;

 

おかげで暴れるサソリの制御も少し上手くなった気がします(笑)

 

 

ステラ走行会にご参加の皆さま、まぜてくれたキャロルさんと敏腕ルノー乗りの皆さま、幸田サーキットのスタッフの皆さま、今回も盛り上げてくださりありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

前日からドラマは始まり、、、

 

いつも耐久レースやエコカーカップでお世話になっているGRPさんのプショー106をけんじさんが運んでいたら途中で容態が急変、、、

 

 

燃料が噴かれていないような症状で、始めは発作的だったのですが、だんだん治らなく💦

 

静岡は日本平付近のコインパーキングにお留守番してもらうことにしました(ToT)

 

 

その後月曜日に静岡のいつもお世話になってるお知り合いのお宅に止めて頂けることに。

 

106の修理とサルベージは富士ヒル後夕方の予定です!(強行日程 笑)

 

 

 

2時間遅れで着いた幸田サーキットは幻想的な景色でした(笑)

 

こんな中、野宿できたのは光栄です!

 

 

ただ、夜は蚊の羽音で全く寝られませんでした(笑)

今度は蚊取り線香で対抗します!

 

 

当日は緊張されていましたが、A様はお仕事も運転のプロでありライン取りや挙動も安定していて走られていました!

 

さて、走行会当日は朝から豪雨〜弱雨〜晴れ〜弱雨な目まぐるしく変わる天気でした🌞☔

 

でも参加者の皆さまの運転や判断が素晴らしく、間違いなく一日を終えることができました!

 

写真からも分かるキャンバーを付けてるツルガイ君、閉会式でみんなからスピンを弄られて気持ちよさそうでした!笑

 

最後の雨セッションでつつきながら走っていたらツルガイ君が目の前で回ったのは秘密です(笑)

 

最近アバルトを購入されたK様、ホイール、車高調の高級品が既に入っていてキマッテいます!

 

各セッション前にドラミを行い、一緒の枠で走る皆さんの人柄や思いを共有し合い、より安全に楽しく走れるように努めました。

 

レイさんご紹介のY様、4月にスープラ買って走り始めたそうです。前日に富士ショート走るほどに走り好きです!スープラもカッコいいです!

 

また走る中で様々なご相談を頂いたので、僕なんかで僭越ながらお答えしたり、

 

今回2回目の参加のレイさん、終始笑顔で救われました(笑) 浜松のウナギ、今度ご一緒させてください!

 

レイさんからは運転して欲しい!とリクエスト頂いたので、おクルマを運転してライン取りや走り方を説明させて頂きました (とても感動してくださりこちらも感動しました笑)

 

JCW GPで参加のA様、実は僕が前に所有していたメガーヌの元オーナーさんです。色々お話できて凄く嬉しかったです!(現在そのメガーヌは岩手の後輩の元でノビノビと走ってくれています!)

 

いつも遊んでくださるダンディさん。とあるディーラーの偉い人ですが抜け出して参加してくださいました!今回もカッコよかったです!

 

前回ファーストアイドルで黒旗出したハチゴーさん(笑) 今回もTHE NAな最高なサウンドを奏でていました!始動の度にみんな振り返っていました(笑)

 

コペンで参加のエボさん。実はデルタもお持ちで、セカンドカーで増車したそうです!今度デルタも見せてください!!

 

 

少しは皆さんの楽しい思い出のサポートが出来てたら嬉しいなと思います😊

 

また開催したいと思いますので、お付き合い頂けたら幸いです!!

 

 

ーーーーーーーーーー

~お問い合わせ先~

Email:stella.carparts@gmail.com 

X: https://twitter.com/STELLA__custom

Instagram:https://www.instagram.com/stella__custom/