今回は前回よりも10台弱多いのでピット/パドックは確実にぎゅうぎゅうです(笑)

 

さて!来たる19日はステラ走行会です!

 

ご参加の皆さま、前日からのサーキット野宿に付き合ってくださる皆さま宜しくお願いします!!

 

そしてキャロルさん、ルノー乗りの皆さま一日宜しくお願いしますm(_ _)m

横乗りなどで沢山勉強させてください😄

 

 

当日は程良く暑く、初夏の陽気の中クルマ遊びを堪能出来そうです🌞(表彰式はバケツ日和かもしれません笑)

 

 

 

 

 

 

普段はハイエースと125のスクーターです(ホント?と思うほど綺麗な運転でした)

 

昨日は、、、2月に同じGRPチームでエコカーカップに参加してくれた 阿部恵斗くん と富士山を拝みに行ってきました🗻

 

阿部くんのXより

 

阿部くんは現役2輪レーサーで「Squadra Tigre Taira Promote」に所属している20歳です。(チーム名はイタリア語でチームタイガーという意味!)

 

とても理論的に走りをつめていて、タイヤ内圧や旋回方法(1台だけmotoGPみたいなんです)、ローター/パッド温度、ラインetc.話していて僕がとても勉強になりました。

 

昨年ST600クラスシリーズチャンピオン、今年は全戦全勝によるチャンピオンを目指しています🥇

 

 

 

ステラ500も運転してくれて「普通に乗ってると乗り心地いいのに、少しペース上げると楽しいし気持ちよく止まります!そして横から出てるマフラーの音がいい♪」とステラパーツの評価も頂きました。

 

それより驚いたのが乗る前に「左ハンドル初だしMT久々で緊張します。。。」と言いながら普通に走り出し回転合わせながら車線の中央をビシッと走っていました(・□・;)

 

さすがの素性と適応力の高さです。

 

写真時点では富士山が機嫌悪くなってしまいましたが、直前までクッキリ鮮明に頂上まで姿を見せてくれていました。

 

先月(4/14)の開幕戦モテギでのポールトゥウィンはしびれるくらいカッコよかった!!!

でもLIVEでは、、、独走過ぎて後半カメラも映してくれてなかったです(笑)

 

そんな阿部くん。

 

写真では少しイカつく見えるかもですが、真面目でよく笑いよくしゃべり、超好青年です(笑)

 

木曜日なのにどこも混んでいて、お店見つけるのが大変でした

 

山梨の名物ほうとうを食べながら、様々なお話をしてくれました。

昨年20歳になりたてですが、意識も考えも大人で夢は「ヤマハファクトリーライダー」になること。それを叶えるための道のりも見えていました。

 

また、「チームにお金がないので、自分でハイエースにマシン積んで運んでます!」と明るく話していました。

 

それで先日のSUGO合同テストでは600㏄クラスのコースレコードを非公式ながら約0.7秒上回るタイムをマークするなんてカッコよすぎる!

 

来週末5/25,26は第二戦SUGOです!

僕の地元ということもあり応援に行きたい気持ち山々ですが、友達に任せて FIAT FESTA の会場から応援しています!

 

これから度々登場してくれると思いますので、

まだまだ書き足りないですが、また今度にします(^_^;)

 

 

今度は二郎系ラーメンツアーしよう!!🍜

 

 

ーーーーーーーーーー

~お問い合わせ先~

Email:stella.carparts@gmail.com 

X: https://twitter.com/STELLA__custom

Instagram:https://www.instagram.com/stella__custom/